今の気持ち

11 2021/08/16 18:36

誰が嫌いだとか誰が好きだとか言うトピやめろって言ってる人いるじゃん

何でわかんないかな

ネットってそう言うところなんだよ

どんだけ注意しても何言っても

そう言うこと言う方々はたくさんいるんだって

無駄な行為なんだよそのやめてって言うの

ネットやる人はそう言うこと言われる覚悟をしろよ

覚悟ねーやつはネットやめろって

ね?

自分が傷つくだけなのよ

それでもネットやりたいって言うなら

我慢しろ

やめてくださいやめてくださいもう飽きた

やってる方もやめなさいよ

語彙力皆無ですいませんね

ファック

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 18:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *• @tap 2021/08/16 18:37:56 通報 非表示

思ってる事全部言ってくれた、、‼︎


2: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:38:38 通報 非表示

最後の言葉が気になる


とか言っても無駄なんだよなぁw

うけるwwww

人間て変な生き物だねぇ

矛盾しか生むことができない


4: *海音 @shokupanman 2021/08/16 19:00:57 通報 非表示

共感!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する