進化させてみたオドラマンサーでクリオネフルボッコwww.

3 2021/08/16 20:03

デザインが好きなんでクリオネで試してみました(`・ω・´)

まあ宇宙編の個体は倍率高いから運ゲーなるけど

レアキャラの中で一番好き

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 進化 オドラマンサー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/16 20:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クリオネ可愛そう()

章の48ステージ目に登場したのが運の尽き?wwww


>>1
オドラマンサー「ハハハハハ!止まれええええ!」

クリオネル「ピエン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無念」


>>2
クリオネル「停止無効さえあれば、停止無効さえあればー」

ポノス「バランス調整のためです」


>>3
オドラマンサーマジ神!


>>5
天使&悪魔「残念だったな!我々は浮を無効化するのだ!」


>>6
・・・知ってる

メンタル


>>6
フハハハハ

ブンブンがゴミのようだああああああ

オドラマンサー強ええええ

完全に調子乗ってる


>>8
レジェとか真レジェステージの付属ダチョウなど「貴様は調子に乗りすぎた」

敗北…


>>9
甘いな!

俺の手持ちにはラスヴォースがいる


>>10
ケロ助等「所詮は運ゲーなのだ。射程勝ちする我らの前では敵ではないわー」


>>12
はい、ムート❤️


>>13
ケロ助等「えっ、ちょっ待っt」

昇天


>>14
ムート強い!


>>15
ただし出すタイミングをミスると大変なことになるのは秘密


>>16
知ってるうう


>>12
オドラマンサー

甘いな!

停止耐性ついたぞう


>>9
これでブンブンなんか余裕のよっちゃん

おならブー

ドイヒー化してる


>>1
オドラマンサーのモルモットにしてやった

メンタル


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する