お嬢様言葉だけで雑談!ですわよ…!

11 2021/08/17 11:27

お嬢様言葉限定!

お嬢様言葉で少しなら暴言もおけ。(例・馬鹿ですわね)など

トピ画🍀https://picrew.me/share?cd=O2zqNb3DVU お嬢様メーカー

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お嬢様言葉 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 11:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 悠生☾ @Yusei 2021/08/17 11:28:40 通報 非表示

男ですわ。参加してもよろしいでしょうか


たまにゃんっ!限定公開トピのあれ、把握してほしいですわ((((ハズカシイ(*ノωノ)


ごきげんよう、参加してもよろしいでしょうか?


ですわ?にゃですわにゃん!


ごきげんよう。たま様!この竹下みいこ様というお方はお嬢様なのですが語尾に「なの」を付けているのです。みいこ様もお嬢様ですからなのはよろしくて?

竹下みいこ

>>5
まとめますと、なのを使ってよろしくて?ということですわ!


ごきげんようだわ(`^´) ドヤッ!((


>>7
あら、あなた…ごきげんようだわ…

これは流行るわね。おもしろいわ。


>>9
ごきげんようだわゎゎわわ((殴

ありがとうだわ(

⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾←


>>10
いいのよ。ごきげんよう♪


>>13
ごきげんよー♪♡(((


ごきげんよう、


あらあら、

かなりの人数集まってますわね。

なのもありですわ。


>>11
宿題は終わりましたでしょうか?わたくしは、まだですわ!!!


ごきげんよう。ですわよ!


15: 切島鋭児郎 @KATUKI 2021/08/17 13:27:15 通報 非表示

皆さん。ごきげんよう。


ごきげんよう。宿題はビリビリに破いて捨てたいですわ。


>>16
そうするべきですわ。

私なんてもうプリントは燃やしましたわ。


>>17
草が生えていますわ


>>18
あら綺麗な草ね。


>>19
そうでしょう?たんせいこめて育てましたの。


>>21
あらそうなの?すごいわね。


>>22
なんと言う草かはしりませんわ…


>>23
きっとワラワラの草よ


ですわにゃ!ですわにゃ!


あらあら、げんきな猫だこと。


参加してもよろしくて?


>>27
どうぞ、ごゆっくりしていってくださって。


>>28
ありがとう存じますわ


全然宿題が終わりませんわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する