コメントNo順で 会話順で
ひま~~~
>>202w
おはよ~~
おはよ~
推しが尊い……
>>206それな!
>>206それな〜
wいきなり
学校だるいよ~
早く分散登校になって~
>>210それなw学校分散登校
>>211ゆんちゃんさんは、分散登校ですか?
>>212うん!
>>213いいな~
>>214でしょー!wだけど授業中遊べないw
>>215隠れてやらないの?
>>216授業で終わったらやる
病み期入った。
やべぇ…あと学校クッソめんどくせっ⭐️
>>218大丈夫だよ!
僕も軽く病み期入ってるから
学校がめんどくさいのはよくわかる!
学校なんかなくなってしまえ~~
>>219それなー!学校行くのだるすぎー^ - ^タクシーが来れば行ってもいいけどねぇ
>>221タクシーいいね!
文部科学省に言いたいぐらいだよー
>>222それな
>>222車酔うからな(忘れてたw
>>224あっ!!
僕も忘れてたwww
>>228あw車五分で酔うw
>>229同じぐらいだわ
>>230仲間^ - ^
>>228死神さん!死神さんって呼べばいいですか?(初めて呼んだw
>>232同じグループなんで、呼び捨てで大丈夫ですよ
友達には、かみとか死神って呼ばれてます!
>>237おk!ありがとう^ - ^自分のこともゆきって呼んでね!死神!落ちるね!ごめん
>>218病み気きちゃったか…がんばれっ!w
>>220病み期、
>>225頑張って^ - ^同じグループのものとして応援するねー^ - ^📣
>>226ありがとう!
>>235うん^ - ^
>>236親に怒られたから、抜けるね
ごめんなさい🙏
>>239おk^ - ^
>>225もしかしたら急に落ちるかも!親が来るから^ - ^
>>227了解!
>>231ありがとう
>>241僕も~~
学校の~男子がうざ~い。女子としゃべると~喉が痛くなる~
暇~
>>243それな!
男子はうざい!女子はしゃべると喉痛くなる~~
>>244男子の方が喋るw女はあんまり喋らない^ - ^
今週みんなで集まって、ボイチャしませんか?
>>246できれば行きますねー^ - ^
>>246できれば~
>>246いく~
もうすぐ殿の誕生日。誕生日がくるのは嬉しいんだけど、やっぱなんかさみしいな…
>>250なんで!?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。