歌い手グループを作る!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




202: ◯神 @Riinu2021/09/04 21:17:47通報 非表示

ひま~~~


204: ◯神 @Riinu2021/09/05 07:52:37通報 非表示

おはよ~~


208: ◯神 @Riinu2021/09/05 16:37:07通報 非表示

>>206
それな!


>>206
それな〜


207: アー ル @ggggggggu 2021/09/05 11:03:34通報 非表示

wいきなり


210: ◯神 @Riinu2021/09/06 12:15:22通報 非表示

学校だるいよ~

早く分散登校になって~


>>210
それなw学校分散登校


212: ◯神 @Riinu2021/09/06 13:15:25通報 非表示

>>211
ゆんちゃんさんは、分散登校ですか?


>>212
うん!


214: ◯神 @Riinu2021/09/06 13:31:34通報 非表示

>>213
いいな~


>>214
でしょー!wだけど授業中遊べないw


216: ◯神 @Riinu2021/09/06 14:12:31通報 非表示

>>215
隠れてやらないの?


>>216
授業で終わったらやる


218: 殿中学生 @aaad 2021/09/06 18:35:59通報 非表示

病み期入った。

やべぇ…あと学校クッソめんどくせっ⭐️


219: ◯神 @Riinu2021/09/06 18:46:19通報 非表示

>>218
大丈夫だよ!

僕も軽く病み期入ってるから

学校がめんどくさいのはよくわかる!

学校なんかなくなってしまえ~~


>>219
それなー!学校行くのだるすぎー^ - ^タクシーが来れば行ってもいいけどねぇ


222: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:35:40通報 非表示

>>221
タクシーいいね!

文部科学省に言いたいぐらいだよー


>>222
それな


>>222
車酔うからな(忘れてたw


228: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:38:19通報 非表示

>>224
あっ!!

僕も忘れてたwww


>>228
あw車五分で酔うw


230: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:38:58通報 非表示

>>229
同じぐらいだわ


>>230
仲間^ - ^


>>228
死神さん!死神さんって呼べばいいですか?(初めて呼んだw


237: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:41:27通報 非表示

>>232
同じグループなんで、呼び捨てで大丈夫ですよ

友達には、かみとか死神って呼ばれてます!


>>237
おk!ありがとう^ - ^自分のこともゆきって呼んでね!死神!落ちるね!ごめん


>>218
病み気きちゃったか…がんばれっ!w


225: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:36:33通報 非表示

>>220
病み期、


>>225
頑張って^ - ^同じグループのものとして応援するねー^ - ^📣


235: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:39:51通報 非表示

>>226
ありがとう!


>>235
うん^ - ^


239: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:42:58通報 非表示

>>236
親に怒られたから、抜けるね

ごめんなさい🙏


>>239
おk^ - ^


>>225
もしかしたら急に落ちるかも!親が来るから^ - ^


231: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:39:14通報 非表示

>>227
了解!


>>231
ありがとう


241: ◯神 @Riinu2021/09/07 16:30:35通報 非表示

ひま~~~


学校の~男子がうざ~い。女子としゃべると~喉が痛くなる~

暇~


244: ◯神 @Riinu2021/09/07 20:40:27通報 非表示

>>243
それな!

男子はうざい!女子はしゃべると喉痛くなる~~


>>244
男子の方が喋るw女はあんまり喋らない^ - ^


246: ◯神 @Riinu2021/09/08 16:38:08通報 非表示

今週みんなで集まって、ボイチャしませんか?


>>246
できれば行きますねー^ - ^


248: 殿中学生 @aaad 2021/09/08 20:00:36通報 非表示

>>246
できれば~


249: 殿中学生 @aaad 2021/09/08 20:00:43通報 非表示

>>246
いく~


250: 殿中学生 @aaad 2021/09/08 20:02:34通報 非表示

もうすぐ殿の誕生日。誕生日がくるのは嬉しいんだけど、やっぱなんかさみしいな…


>>250
なんで!?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆