すたぽらは知ってる?知らない?
>>26
同じファンの人を知って語りたいんちゃう?
てか、そんな存在意義をいちいち証明せんとあかんのなら、他の投票も意味ないといけんよ。
損得で作ってないと思うけど。損得感情あってつくっててもなにが悪いんよ。
>>28
なるほどな。悪気は無かったんだ、なんかすたぽらいいグループなのに知らない派が多かったから、すたぽら馬鹿にしてるように見えた。ごめん…
>>30
好きな人にとっては、誰??ってなるのって、そのグループの悪口言われるくらい失礼じゃん⁇
時々わざと嫌いなグループを馬鹿にするために作る人いそうだし、そういう類の物だと思った。トピ主もごめん
>>32
ここにきてその感想は草
確かに好きなグループなのに変な投票作られるのって嫌だけど、嫌なら見にこないっていう選択肢もあるからね☺️👍
すたぽらパクリパクリ言われてるけど、
そんな事ないよ笑笑
すとぷりすなーですが、
すたぽら見てみたらそんな事なかったし、
歌上手いし、キャラ良いし最高だわ((
逆にハマってグッズまで買ってしまった(
>>46
そうだよ、Reluって名前で活動する前は自分は巨乳だ~って売ってたやつだよ、すたぽらに入った途端自分はジェンダー(?)とか嘘ついてる。
>>40
証拠ってありますか?違和感を感じるタイミングは決まってないんで、
もし詐欺してたとしても、すたぽらどころかボイシングまで全員男性だし、一人だけ女っていうのがなんか嫌だったとか、まともな理由があるんじゃないですか?
>>50
そりゃそうだろ
自分でツイートしてるんやぞ?
お前さ、れるくんが性同一性障害って勘違いしてるやろ?
何回も言うけどな、Xジェンダーやて
1、Reluは元々別の名前で活動していた。
その時は自分は巨乳だ、とか言って女を売りにしてた。
2、Reluになってすたぽらに入ってxジェンダーっていう嘘をつく。
わかる?
本人たちが特に怒ってもいないのにパクリパクリとかそうやって騒がれるのは本当に普通のリスナーからしたら迷惑な話なんだよな
すたぽら知ってるし、一応推してるけどいれいすのパクリとかマジで言わないで欲しい。
確かに、同じところはあるけど違うとこだってあるし、本人怒ってないからいいじゃんって思う。
すたぽらは素敵なグループです
いれいすのパクリとか言ってるやついるけどvoisingっていう同じ会社に入っているからリーダー同士で企画案話しているし、同じ企画あるの普通だと思うんだけど
リーダー同士で企画真似てるってないこくん言ってたし
>>83
一度見たら虜になる道しかない、最強グループです!ちなみに私虜どころかオタクです、すでに。推し始めて3ヶ月だけど。いやマジヤバイよ!いい意味で❤️

