꒰ঌえまちゃ☁️໒꒱に思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1可愛い13票(36%)
2被害者ぶんな11票(30%)
3まずそいつ誰7票(19%)
4ウザい3票(8%)
5早く辞めろ2票(5%)
6好き0票(0%)
6嫌い0票(0%)
6可哀想0票(0%)
6優しい0票(0%)
6絵うまい0票(0%)
可愛い
36% (13票)
被害者ぶんな
 
まずそいつ誰
 
ウザい
 
早く辞めろ
 
好き
 
嫌い
 
可哀想
 
優しい
 
絵うまい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 好き 嫌い 可哀想 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 20:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「可愛い」派 2021/08/17 20:02:03 通報 非表示

こーゆーの作って何になるん?


2: 2コメさん 「可愛い」派2021/08/17 20:06:15 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「可愛い」派 2021/08/17 20:08:48 通報 非表示

さっきのここなさんの作った人と同じ人?

【投票】ここな(なー)に思うことは?

1位 大好き❤これからも頑張れ! 5票(83%)

2位 さっさととーと辞めろ 1票(17%)

3位 絵うまいね!! 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/174488


4: 4コメさん 「被害者ぶんな」派2021/08/17 20:11:00 通報 非表示

害悪でしかないルールすら守れず民度下げてるくそすとぷりすなー


5: 5コメさん 「ウザい」派 2021/08/17 20:17:41 通報 非表示

ウザい、、、


6: 6コメさん 「可愛い」派 2021/08/17 20:40:29 通報 非表示

あのさぁ〜…こういうことは本人の目につかんところでやってくれるか?こんなん見て誰が喜ぶねん。アンチ共か?ほんまにええ気分にさせてくれるわw何万回言ってもわからん奴にこんなん言われて?それで炎上?ほんまええ加減にせぇや。

こちとら迷惑かけんようにって頑張っとんのに何様やねん。言われる側の気持ちなれや。


7: 7コメさん 2021/08/17 20:45:20 通報 非表示

>>6
ここでしょ?


8: 6コメさん 「可愛い」派 2021/08/17 20:46:05 通報 非表示

>>7
せやで〜


9: 9コメさん 2021/08/17 21:17:47 通報 非表示

自業自得なのに私可哀想アピールうざい


12: 11コメさん 2021/08/17 21:45:22 通報 非表示

もう少し言う事考えてから言ったらどうですか?


13: 13コメさん 「可愛い」派2021/08/18 08:46:54 通報 非表示

あのさぁ、本当に何回言えばいいの?

いい加減頭にきたわ。

マジでトピ主出てこいや。

匿名で名乗り出ないでえまちゃのこといじめてるお前とこういうトピ出ても頑張ってるえまちゃどっちがかっこいい?

どう考えてもえまちゃだろ?

お前もうトピ作んのやめろ。


14: 14コメさん 「可愛い」派 2021/08/18 15:05:28 通報 非表示

可愛いし好き


15: 15コメさん 「被害者ぶんな」派 2022/03/01 17:34:05 通報 非表示

いやえまちゃって人無断転載してんやろ?トレスとか。

だったらえまちゃが全部悪いやん

被害者ぶんな

無断転載して遊んでるくせにいざ自分が批判されると消してくださいとかいうんだよ?

そいつ自己中の塊でしかないよwwww

ただの害悪


16: 16コメさん 「好き」派2022/12/06 17:28:48 通報 非表示

仲良くない何も知らんやつがほざいてて草


画像・吹き出し