リリファンはlyrical Lilyのパクリ?違う?

リリファン lyrical Lilyのパクリ
lyrical Lilyのパクリ

7(14%)
リリファン 違う
違う

41(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: lyrical L.. 違う リリファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 06:33:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「lyrical Lilyのパク..」派2021/08/18 06:35:39 通報 非表示

パクリでしょ

まずまずリーダーがd4dj好きでlyrical Lily推してると聞いてな。lyricalついてるからパクリじゃない?


2: 1コメさん 「lyrical Lilyのパク..」派2021/08/18 06:36:33 通報 非表示

しかも予想だがfantasyもリーダーがホロ好きでホロライブファンタジーからとったと思うんだが。


3: 3コメさん 2021/08/18 06:36:58 通報 非表示

>>2
パクってない にゃー*


4: 3コメさん 2021/08/18 06:37:52 通報 非表示

ていうかさ、ほんとに誰?こういうトピ作るの。マジやめて?これもまたうちの自作自演言われてリリファンが悪い意味で有名になるから。うちらはいい意味で有名になりたい。


5: 5コメさん 「違う」派 2021/08/18 06:54:27 通報 非表示

こんなトピ作る必要ある?君にメリットは、あるのでしょうかでもこういうとぴつくるひとは大体あたおかな人か、マナーのないきちがいでしょうからねあとパクリだったら何?お前に何か悪いことでもあるのでしょうか別にてめぇらは、かんけぇねぇだろ


6: 6コメさん 「違う」派2021/08/18 07:00:19 通報 非表示

パクリでもないよねえ


7: 5コメさん 「違う」派 2021/08/18 07:03:44 通報 非表示

本当に悪質トピうざい

うんうん

8: 8コメさん 2021/08/18 07:04:15 通報 非表示

ことりです。私もグループ名の理由はしりません。リーダーにお願いです。グループ名の由来を上げてください。


12: 3コメさん 「違う」派 2021/08/18 08:59:19 通報 非表示

>>8
えっと、リリカルは、なんとなく可愛いからつけて、ファンタジーはケモミミ設定あったりいちごちゃんも魔界出身設定だから、ファンタジーにしました! にゃー*


9: 5コメさん 「違う」派 2021/08/18 07:13:24 通報 非表示

ことちゃあああああああん


11: 11コメさん 「違う」派 2021/08/18 08:28:55 通報 非表示

>>9
なあにいいいいいいいいいいい


10: 10コメさん 「違う」派 2021/08/18 08:25:56 通報 非表示

こうゆうのつくって何のメリットがあるの?このトピック作った人だれ?


13: 13コメさん 2021/08/18 09:31:43 通報 非表示

投票トピはだいたいメリットも必要性もないよ。逆にある投票トピなんてないよ。

ないなら作るなって言うなら投票トピ全部需要なくなるけど。

個人的にはパクリか違うかじゃなくて似てるか似てないかの方が圧倒的に印象はいいから、もしこれをアンチの方が作ったなら、似てる似てないの方がみんな投票しやすいし、投票トークにいる人は「すと」とか「ぷり」が被ってるだけですとぷりのパクリって言う人達だから似てる似てないでやった方が理屈的には似てるが多くなるはずなんだけどって思うね。


14: 14コメさん 「違う」派 2021/08/19 23:55:34 通報 非表示

違うんスよぉ~


15: 3コメさん 「違う」派 2021/08/20 06:32:33 通報 非表示

リリファンアンチかな?マイナスつけてってるの。

アンチいて苦しんでる最中のリーダーへとマイナス丁寧につけてご苦労様


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する