リリファンのトピ無許可でたくさん出てる・・

4 2021/08/12 13:57

うち的には無許可でトピを作成して欲しくないな。リリファンメンバーとリリリスナーはどう思うんだろ・・

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン トピ たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 13:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親に秘密でこっそりとーとやってます笑笑(((((((勉強しろや


>>1
おなじーw

しかも学校のパソコンだしw

最近小学生のとーと民結構いる気がするけど、多分その子らも同じかもね


>>6
私も~学校の使ってる


分かるで!その気持ち


>>2
わかってくれるの!?(((o(*゚▽゚*)o)))


>>3
うん!

でもちゃんと勉強はしとけw


https://tohyotalk.com/question/171602

このトピ見て〜!

コメ欄ひどい(泣)

とーと内で調べてみても、いちごちゃんへの当たり(?)が強いみたい

でも、ことちゃんと我のトピはまったくなかった〜


つぶしてきました

つぶすイラスト

>>9
うちも潰そうかな笑笑

天音かなた 壊す

にゃーアンチだろうね多分。にゃー無理言ってたし!うちのアンチ元々いたからね!でもよかった!他のみんな(推し)に危害なくて!


また作られてたから潰したなんかあったらもっかい行ってくる

潰す

>>14
どんどん作られてるね〜・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する