愉快やなぁwww

10 2021/08/18 12:55

ほんっまに愉快やわww

何回言ったらわかるんやろww

…………ほんま。

書いたよな、「次こんなんあったらキレるで」って。

しかも今回はゆんも巻き込んで。

「非表示にすればいい」「無視しろ」「通報しろ」

確かにそうやな。でも最初はやっぱ見るもんやん。

これが何度も何度も続いたら頭くるのも無理ないやん。

ええよな、トピ主は。名前も出さずに自分のやりたい放題できて。

それでどんだけの人が不愉快な気持ちなってるかも知らずになw

ええ加減やめろ言うとるやろがい。

キレる言うたよな。見いひんかったん?

ほんまふざけんのも大概にせぇや。

なんで毎回こんなん言われなあかんねん。

もう疲れたわ…。

うちだけやったら別にええけどさ?

ゆん巻き込むのやめろや。

他人様に迷惑かけて楽しいんか?

そんなん考えてないやろな。

身の程わきまえろ。

頭でよう考えろ。

あーゆートピ作るやつは上の立場に立てへんわ。

うちだけのことやったら無視しようと思ったけど、

ゆんも被害くらってるからな。無視できんかった。

いつもアドバイスくれる人ありがとう。

ごめんな。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愉快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 12:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとそれな。

良い加減にしろって感じ


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/18 13:07:25 通報 非表示

ほんま許せんわ。

何が楽しいんやろな。


3: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 13:30:53 通報 非表示

こーゆーの作って何がしたいんだろ

運営様は投票トピでも名前出るようにしてほしい


画像・吹き出し
タグ: 愉快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する