【とても愉快な仲間たち】自己紹介&設定

6 2024/03/11 21:04

設定いいま〜す

1,じゃぱぱ

この◯◯◯グループのリーダー。主に、戦いなどをしている。仲間思い。

能力は「自らが定めたテリトリー内に居る者の精神を自在に操る事が出来る程度の能力」ランク【プラチナ】

2,のあ

女の子で、弱いなど思われるのが大嫌い。主に監視や、諜報をしている。

能力「幻を見せ、敵を翻弄させる程度の能力」ランク【プラチナ】

3,たっつん

元ヤンで、関西からきた。主に、戦いが趣味。女の子に弱い。

能力「嫉妬心を操る程度の能力」ランク【チャンピオン】

4,ゆあんくん

好奇心旺盛で、妹(ていあ)のことになるとめちゃ強くなる。主に、ハッキング、戦いをしている。

能力「相手の敵対心や闘争心を吸う程度の能力」ランク【アンリアル】

5,シヴァ

喋り方でみんなの心を癒す。主に、回復やナビをしている。

能力「感情を操る程度の能力」ランク【ダイヤ】

6,どぬく

何事にも全力で素直。主に、諜報や潜入をしている。

能力「瞳を合わせた者に、決して逃れる事のできない命令を課す事ができる程度の能力」ランク【チャンピオン】

7,うり

おふざけ大好きだけど、一つのことに一直線。主に戦いや、監視をしている。

能力「煙草の煙で精神を操作する程度の能力」ランク【ダイヤ】

8,えと

すぐに手が出て、るあのことになると強くなる。主に、戦いや潜入をしている。

能力「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」ランク【ダイヤ】

9,ヒロ

恥ずかしがり屋だけど、口が上手い。主に、諜報や監視をしている。

能力「無意識を操る程度の能力」ランク【プラチナ】

10、なおきり

勇敢で、みんなの頼れる兄貴的存在。主に、戦いやナビをしている。

能力「逆らう気力を失わせる程度の能力」ランク【チャンピオン】

11,もふ

頭脳派担当で、女の子に弱い。主に、諜報やナビをしている。

能力「あらゆる薬を作る程度の能力」ランク【プラチナ】

12,るな

前向きで、覚醒すると、ランクがチャンピオンになる。主に、戦いや回復をしている。

能力「歌で人を惑わす程度の能力」ランク【ダイヤ】覚醒時【チャンピオン】

13,ゆうあ

甘えん坊&天然の優等生。主に、ハッキング、戦いをしている。

能力「狂気を操る程度、波長を操る程度の能力」ランク【アンリアル】

14,さな

戦うのが好きな、サイコパス女子でいつもサイコパスな考えをしてる。主に、戦いと回復をしている。

能力「心を読む程度の能力」ランク【ダイヤ】

15,るあ

えとさんが好きで、えとさんのことになると強くなる。主に戦いと回復をしている。

能力「キスした相手にひとつだけ命令を科す事ができる程度の能力」

16,れいな

うりの姉で、感情をあまり表には出さない。主に、戦いや回復をしている。

17、りはる

のあの親友で、少し怖がりで悪口が苦手。主に、回復と戦いをしている。

能力「戦いながら防御もできる程度の能力」ランク【プラチナ】

以上!みんなはどの子がいい?入りたい子募集してません💦

それではまた、ばいてぃ〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愉快 仲間たち 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 21:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Rabu_pitiriisu

うん、、やるかもだし、メンションごめんね


>>1
入りたい!!良いですか?


>>3
いいよ〜

じゃあ、能力はこちらで決めるから、自己紹介的なやつと、主に、「戦い、諜報、ナビ、回復、潜入」の中から2つ選んでね!


>>4
ありがとう!!

自己紹介ってどういうの書けば良い~?
戦いと回復がいい!!


>>5
上の例えばゆあんくんだったら、「好奇心旺盛で、妹(ていあ)のことになるとめちゃ強くなる。」のとこみたいな


>>6
なるほど!!
おk!

『戦うのが好きな、サイコパス女子。
いっつもサイコパスな考えをしてる。』
これで、御願いします🙇‍♀


>>8
ありがとう!


>>9
追加ボタンポチ


>>10
ありがとう🥺


>>11
どういたしまして!


>>2
全然大丈夫!!!!


>>2
あと、私小説入りたい!!!いい?


>>1
はいりたいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>15
いいよ〜

じゃあ、能力はこちらで決めるから、自己紹介的なやつと、主に、「戦い、諜報、ナビ、回復、潜入」の中から2つ選んでね!


>>14
いいよ、じゃあ能力はこちらで決めるから、自己紹介的なやつと、主に、「戦い、諜報、ナビ、回復、潜入」の中から2つ選んでね!


>>16
名前がるあで,えとさんの好きな人(できたらでいいよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ)えとさんのことになると強くなる.ᐟ.ᐟ.ᐟ(えとさんも同じく)

てな感じで.ᐟ.ᐟ.ᐟ

戦いと回復.ᐟ


>>18
ん、おっけ〜

えとさん愛流石、、✨


>>19
んふふ🙄

そでしょ~🙄


>>20
もう尊敬✨いや神様!女神様w

おっけ、追加した


>>21
あら女神だなんて🙄()

照れちゃう⸝⸝⸝⸝


>>22
女神確定☆

るあっちが照れるのはかあいいから


>>24
じゃあ、能力はこちらで決めるから、自己紹介的なやつと、主に、「戦い、諜報、ナビ、回復、潜入」の中から2つ選んでね!


>>26
自己紹介的なのよろ


>>27
え、わからんw((


>>28
えぇ、じゃあ「うりの姉で、感情をあまり表には出さない」みたいな


>>17
回復がいい!あと、のあさんの親友がいい!


>>31
回復と、戦い!


>>32
ん、自己紹介的なのよろ


>>33
のあの親友で、少し怖がりで悪口が苦手

能力「敵が近づいたら、盾を持って倒す(これでいいかな?)←かっこのところ書かんといて」ランク【プラチナ】


ていあちゃん、るなさんの友達役やりたい!


>>23
えへへ⸝⸝⸝⸝

かあいいだなんてうれち⸝⸝⸝⸝


>>37
かあいすぎる、、!!!!!!!!

今日1回は小説書くつもり〜


>>41
今さ、ワンダーランドの小説書こうとしてるんだけど、むずい


>>43
れいな参加する〜?


>>45
メンションするからまってて


>>38
へへへ⸝⸝⸝⸝

可愛いだなんてそんなことないよ~


>>59
可愛くないのっ.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する