仮面ライダーブレイドとレミリアスカーレットはどっちが強い?
コメントしよう!
>>66
サイタマは、どっかの投票で最強って言われてたんだぜー☆
私もそう思うんだぜー☆
>>82
だからねぇ、今回レミリアが戦うブレイドはレミリアと同じく自在に運命を操る能力者と戦って勝ってるの
>>83
その勝ち負けって誰が決めんの?お前の独断と偏見では気まらねぇんだよ笑笑
>>84
独断でも偏見でもない事実なんだよなぁ
実際ブレイドが戦って勝った双頭のアンデットはレミリアの上位互換みたいな性能だよ
>>84
そして漢字くらい書けないのか?気まらねぇじゃなくて決まらねぇだよ。
>>84
能力と力の差で勝敗は付くんだよ!だってこれ強さ比べだもんwww
>>89
あなたの感想ですよねしか言えないのかwwwそれで論破できてると思ってんの?www全然出来てないよwww
>>143
いや結構マジで二秒もあれば十分でしょ。
レミリア以外の東方キャラ全員+エヴァ初号機+サイタマ+ドラえもん+ヒカキンVSレミリア一人やぞ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

