仮面ライダーブレイドとレミリアスカーレットはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




98: 1コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/18 17:25:55通報 非表示

>>97
投票が全てだと思ってるの馬鹿すぎて草^^

論破出来ないからって投票でマウント取っちゃって必死だね~^^


145: 1コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/04 16:52:54通報 非表示

>>97
今そっちが大差で負けてるぞばーか


146: 146コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2021/12/04 22:02:18通報 非表示

>>145
バカは良くない


192: 192コメさん 2022/08/25 11:14:33通報 非表示

>>97
レミリアは月の民に負ける雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とうひょうでもまけてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100: 100コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2021/09/23 14:44:28通報 非表示

ん?レミリア以外のキャラが参戦していないか?なら私もブレイドに手を貸そう

オーマジオウ

101: 101コメさん 2021/09/23 15:41:00通報 非表示

>>100
ツッ、チョッ、チョッチョマッテクラサイヨオ-マジオウサン!ソリャナイデショウ!?オレノデバンカンゼンニナクナッチャウジャナイデスカ!

ツッ、チョッ、チョッチョマッテクラサイヨオヤジサン

148: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:08:48通報 非表示

>>100
これにはレミリア涙目

そうなったら勝てないんですけど、


239: 215コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2024/01/24 05:34:53通報 非表示

>>100
我ら昭和ライダーと

昭和ライダー

240: 215コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2024/01/24 05:35:20通報 非表示

>>100
我ら平成ライダーと

平成ライダー

241: 215コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2024/01/24 05:36:51通報 非表示

>>100
我ら令和ライダーも力を貸す!

令和ライダー

102: 102コメさん 「レミリアスカーレット」派 2021/09/24 20:44:59通報 非表示

レミリア様最強すぎて森


103: 1コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/24 21:34:38通報 非表示

>>102
それをぼこぼこに出来るブレイド強すぎてジャングル


230: 215コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2024/01/24 05:22:37通報 非表示

>>102
ブレイド最強すぎて森


104: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/26 07:35:01通報 非表示

小説版に繋がる結末の世界線のブレイドなら勝てるんじゃ、運命と戦うと言っておきながら、やさぐれちゃったから負けてるし、でも、そうゆう結末に繋がらない結末の世界線なら、能力差で勝てるんじゃない?ジャックフォームまでだったら勝てるだろうけど、どっちも好きなキャラだけど、


105: 105コメさん 「レミリアスカーレット」派 2021/09/26 07:39:29通報 非表示

レミィは傷付いても復活する!


106: 106コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/26 09:01:36通報 非表示

>>105
ごめんが信者はNG東方ファンから迷惑信者は消えなさい。


107: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/26 11:43:40通報 非表示

>>106
これ、自分も含まれてます?


152: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:15:32通報 非表示

>>106
傷ついても再生するのは本当なんだけどね

流石に限度あると思うが


173: 105コメさん 「レミリアスカーレット」派 2022/02/26 16:27:02通報 非表示

>>106
大分前に書いたものです。空気読めなくてすみません。

すいません私は信者だー


229: 215コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2024/01/24 05:22:11通報 非表示

>>105
だから何?


108: 108コメさん 「レミリアスカーレット」派 2021/09/26 20:11:10通報 非表示

絶対レミリア!

仮面ライダーはウルトラマンのパクりだから、コロナウイルスくらい要らないものだな


109: 101コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/26 20:31:37通報 非表示

>>108
負け犬の遠吠えで草

それ言ったら東方なんてジョジョのパクリなんだがな^^たかだか十年二十年程度の東方が半世紀続いてる仮面ライダーに口出すなんて生意気だわwwお前のその言葉を言い方変えて返すならレミリアの存在価値なんざコロナウイルス以下やろww


125: 121コメさん 「レミリアスカーレット」派2021/10/07 01:18:49通報 非表示

>>109
それは許さん


149: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:11:14通報 非表示

>>109
それは紅魔郷だけだがな


151: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:14:28通報 非表示

>>109
レミリアの存在価値はあるでしょ

レミリア信者も確かにヤバイが

あんたも十分ヤバイな

煽り散らかして作品汚してるあたり、信者か白バイですか?


110: 33コメさん 2021/09/26 20:37:59通報 非表示

>>108
うわっ、東方民度低っ

所詮ジョジョのパクリだからか


150: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:12:10通報 非表示

>>110
紅魔館組だけなのに東方全体をパクりだと言うのはどうかと


158: 33コメさん 2021/12/30 22:31:05通報 非表示

>>150
あーこの時はレミリア信者に本当にムカついてて……ちょっとやり過ぎてしまった……遅いかもしれないけど、レミリアファンの皆様本当にすみませんでした


159: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/31 11:37:56通報 非表示

>>158
ことの発端はレミリア信者のせいですからね

あなたも言いすぎたのは分かって言いますが、レミリア信者がこんなことしなきゃそんな台詞を言わなかったのかもしれないからレミリア信者も悪いな

レミリア信者はレミリアファン、東方ファン、レミリアと被害者に謝ってほしいですね


160: 160コメさん 2021/12/31 11:42:01通報 非表示

>>159
前部レミリア信者のせいにするなよ


161: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/31 11:44:35通報 非表示

>>160
全部とはいつ言いましたか?


162: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/31 11:55:18通報 非表示

>>160
自分が言いたかったのは

東方全てをパクりと言う33コメさんも言い過ぎだから悪いけど、その原因を巻き起こしたレミリア信者も悪いから一概に33コメさんだけが悪いとは言えないなと言いたかったんですよ


163: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/31 12:06:34通報 非表示

>>160
あと、前部ではなく全部ですよ


124: 121コメさん 「レミリアスカーレット」派2021/10/07 01:18:22通報 非表示

>>108
ウルトラマンに勝てるコンテンツ無いですかねぇって持ち掛けた担当さんと石ノ森先生と円谷光彦さんに謝れよ


153: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:16:12通報 非表示

>>108
ナニヲショウコニソンナコトォ!!

仮面ライダーブレイド

154: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:17:35通報 非表示

>>108
ナニイッテンダ!!フザケルナ!!

ヒトヲオチョクッテルトブットバスゾ

仮面ライダーギャレン

155: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:18:54通報 非表示

>>108
そんな嘘を言ってみろ、俺は貴様をムッコロス!!

お喋りすぎるやつは、嫌われるよ?

仮面ライダーカリス

156: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/12/30 22:22:51通報 非表示

>>108
仮面ライダーはウルトラマンのパクりか、どんな台詞だ 信者の発言だな

その台詞はだが無意味だ

その発言にケリをつけてあげましょう

108コメさん

ニーサン

193: 192コメさん 2022/08/25 11:16:43通報 非表示

>>108
東方とかいう過☆大☆評☆価作品はゴミ以下ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっさと消えろクソ作品は(*‘∀‘)ケラケラ


228: 215コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2024/01/24 05:21:20通報 非表示

>>108
馬鹿じゃんwww


111: 1コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/26 20:53:06通報 非表示

【悲報】レミリア信者遂に作品のアンチにシフトチェンジ

ここまで必死だと寧ろ笑えてくるw

それだけでウルトラマンのパクリは低能すぎて草。

コロナウイルスくらい要らないのはお前なww


112: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/27 13:31:57通報 非表示

..、、、、、、

仮面ライダーブレイド、橘さんが見てる

126: 121コメさん 「レミリアスカーレット」派2021/10/07 01:19:18通報 非表示

>>112
カラーミソ


127: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/10/07 17:17:15通報 非表示

>>126
橘さんの伝説の曲か


128: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/10/09 19:44:01通報 非表示

>>126
新しい強さで、蘇る思い

弾き出されてく

もっと出来ること

探した答えは回り続けてく

生まれ変わるほど強っくなれる

橘さん辛味噌

136: 136コメさん 2021/11/06 12:20:17通報 非表示

>>128
辛味噌!


137: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/11/06 15:52:04通報 非表示

>>136
消えない虹やBLACKのオープニング曲並の曲だよなぁ、違う意味で


141: 141コメさん 2021/11/30 05:13:51通報 非表示

>>137
辛味噌にしか聴こえないんだけどどう言う歌詞だっけ?


113: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/27 13:32:01通報 非表示

なんか、橘さんがずっとこっちを観ているぞ!!


114: 104コメさん 「仮面ライダーブレイド」派 2021/09/27 13:34:15通報 非表示

あんな必要価値があるのかすらわからないやつと私を一緒にしないでくれる?

レミリアぶちギレ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で