仮面ライダーブレイドとレミリアスカーレットはどっちが強い?
>>97
投票が全てだと思ってるの馬鹿すぎて草^^
論破出来ないからって投票でマウント取っちゃって必死だね~^^
>>97
レミリアは月の民に負ける雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とうひょうでもまけてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ん?レミリア以外のキャラが参戦していないか?なら私もブレイドに手を貸そう
>>100
ツッ、チョッ、チョッチョマッテクラサイヨオ-マジオウサン!ソリャナイデショウ!?オレノデバンカンゼンニナクナッチャウジャナイデスカ!
小説版に繋がる結末の世界線のブレイドなら勝てるんじゃ、運命と戦うと言っておきながら、やさぐれちゃったから負けてるし、でも、そうゆう結末に繋がらない結末の世界線なら、能力差で勝てるんじゃない?ジャックフォームまでだったら勝てるだろうけど、どっちも好きなキャラだけど、
>>106
傷ついても再生するのは本当なんだけどね
流石に限度あると思うが
>>106
大分前に書いたものです。空気読めなくてすみません。
すいません私は信者だー
絶対レミリア!
仮面ライダーはウルトラマンのパクりだから、コロナウイルスくらい要らないものだな
>>108
負け犬の遠吠えで草
それ言ったら東方なんてジョジョのパクリなんだがな^^たかだか十年二十年程度の東方が半世紀続いてる仮面ライダーに口出すなんて生意気だわwwお前のその言葉を言い方変えて返すならレミリアの存在価値なんざコロナウイルス以下やろww
>>109
レミリアの存在価値はあるでしょ
レミリア信者も確かにヤバイが
あんたも十分ヤバイな
煽り散らかして作品汚してるあたり、信者か白バイですか?
>>150
あーこの時はレミリア信者に本当にムカついてて……ちょっとやり過ぎてしまった……遅いかもしれないけど、レミリアファンの皆様本当にすみませんでした
>>158
ことの発端はレミリア信者のせいですからね
あなたも言いすぎたのは分かって言いますが、レミリア信者がこんなことしなきゃそんな台詞を言わなかったのかもしれないからレミリア信者も悪いな
レミリア信者はレミリアファン、東方ファン、レミリアと被害者に謝ってほしいですね
>>160
自分が言いたかったのは
東方全てをパクりと言う33コメさんも言い過ぎだから悪いけど、その原因を巻き起こしたレミリア信者も悪いから一概に33コメさんだけが悪いとは言えないなと言いたかったんですよ
>>108
ウルトラマンに勝てるコンテンツ無いですかねぇって持ち掛けた担当さんと石ノ森先生と円谷光彦さんに謝れよ
>>108
ナニイッテンダ!!フザケルナ!!
ヒトヲオチョクッテルトブットバスゾ
>>108
そんな嘘を言ってみろ、俺は貴様をムッコロス!!
お喋りすぎるやつは、嫌われるよ?
>>108
仮面ライダーはウルトラマンのパクりか、どんな台詞だ 信者の発言だな
その台詞はだが無意味だ
その発言にケリをつけてあげましょう
108コメさん
>>108
東方とかいう過☆大☆評☆価作品はゴミ以下ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっさと消えろクソ作品は(*‘∀‘)ケラケラ
【悲報】レミリア信者遂に作品のアンチにシフトチェンジ
ここまで必死だと寧ろ笑えてくるw
それだけでウルトラマンのパクリは低能すぎて草。
コロナウイルスくらい要らないのはお前なww
>>126
新しい強さで、蘇る思い
弾き出されてく
もっと出来ること
探した答えは回り続けてく
生まれ変わるほど強っくなれる
>>136
消えない虹やBLACKのオープニング曲並の曲だよなぁ、違う意味で

