(・д・)チッ

11 2021/08/18 16:10
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/174939とか

https://tohyotalk.com/question/174935

みたくない人も居るのにしょうもない画像張らんといて

皆もコメントせずにさっさと通報してトピ消してもらおうね

あと騒ぐようなことでもないから

騒ぐなら非表示&通報したほうがよっぽどいいと思うけど

このくらいのトピスルーする技術を身に着けたほうがいいと思うけど

トピ主はどうせ反応楽しんでる

騒ぎ立てるとトピ主の思惑通りになる

トピで埋めるより

通報とか非表示をして消してもらうか非表示にするかしようね

トピで埋めると健全なトピが見れなくなる

その時に健全なトピなかったと思うから結果的には良かったかもだけど

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 16:10:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなぁ

マジでキモいし


その2つもう消されとるで

よかたな


>>2
今回の件で民度の低さが露骨に出た


>>3
投トをよりよくしていきたいなら変なことしないでもらいたいなって思う


騒ぐのはキッズでしょ


画像・吹き出し
タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する