誰か仲良くなりませんか( `・∀・´)ノヨロシク
>>1仲良くなろぉ!
>>3うん‼よろしくう( `・∀・´)ノヨロシク
チラ
俺ここ始めたばっかだから友達欲しいw
>>2ぜひぜひ友達なってください‼‼m(_ _)m
>>4嬉し
>>6DM行く?
>>7俺返信しかできないけど…
>>8じゃあ、私から送るね‼
>>9おk
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。