腐・夢・姫系の雑談部屋【誰でも】



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 姫系 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 14:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



腐女子、腐男子、夢女子、夢男子、姫女子、語ろうではないか


語ろうではないか


>>2
アクアさんどもです~

語りましょう語りましょう((


今から、腐女子と腐男子への質問作ります(あとで夢女子夢男子、姫女子のも作ります~)。


1 いつから腐った?

2 3次元でで推しカプいる?

3 2次元、2.5次元での推しカプ教えて~(nmmnにお気を付けを)

4 好きなBL本は?(もってなかったら無回答で)

5 腐女子、腐男子ってこと隠してる?

6 地雷は?

7 年上攻め、年下攻め、どっち好み?

8 何プレイが好き?

9 BLの隠語使う時どれ使ってる?(普通にBLって言ってるならBLで)

10 日常からR18まで‥どこらへんまでいける?

11 腐女子、腐男子に産まれてきてよかった?

12 最後に一言!


1 いつから腐った?2年前くらいかな~

2 3次元でで推しカプいる?おらん

3 2次元、2.5次元での推しカプ教えて~(nmmnにお気を付けを)類司 あやシグ 福乱 太中 インエラ メアクロ

4 好きなBL本は?(もってなかったら無回答で)

5 腐女子、腐男子ってこと隠してる?隠してる…

6 地雷は?類司の左右が逆 福乱の左右が(略)

7 年上攻め、年下攻め、どっち好み?年上かな

8 何プレイが好き?特にない!

9 BLの隠語使う時どれ使ってる?(普通にBLって言ってるならBLで)ベーコンレタス

10 日常からR18まで‥どこらへんまでいける?R15くらいまでなら…

11 腐女子、腐男子に産まれてきてよかった?良かった

12 最後に一言!推しが尊い!


>>6
ゆきありがとぉ~!
まって、分かりみが深いw
類司尊すぎるよね!
あ、なるほど。類司の左右逆が地雷か~‥

コメマジで感謝!
さっすが妹!


>>6
1 いつから腐った?
え~っと、6か7年前(小4から)

2 3次元でで推しカプいる?
いる!S君とO君って言うんだけど、まぁまぁ顔面偏差値高い。いっつも絡んでるし尊いなって思ってみてる。

3 2次元、2.5次元での推しカプ教えて~(nmmnにお気を付けを)
🎲様で💙💛様、プロセカでは類司かな。
🍓様では大人組の🧡様受けが好き。🍈様は🤍君受けっしょ。

4 好きなBL本は?(もってなかったら無回答で)
「ナカまで愛して」
「幼馴染じゃ我慢できない」
が特に好き~

5 腐女子、腐男子ってこと隠してる?
そりゃそうだ。隠れ腐女子よ☆

6 地雷は?
特にな~い

7 年上攻め、年下攻め、どっち好み?
どっちも好き♡((キモ

8 何プレイが好き?
全部好きなんよね…決めれない

9 BLの隠語使う時どれ使ってる?(普通にBLって言ってるならBLで)
やおい、ベーコンレタス
(「ベーコンレタスうまいよね」的な)

10 日常からR18まで‥どこらへんまでいける?
全部いけるぜ☆

11 腐女子、腐男子に産まれてきてよかった?
当たり前~!!

12 最後に一言!
今日も今日とて推しが大好き((リアコじゃないよ?同担拒否じゃないよ?


良質な太中を見てきた、口角があがりすぎて逆に痛い((年の差やべえしDキスだしさっいこうBLまじ最高


>>9
太中…文豪のカプか、思い出した。
分かる、あれ歳の差結構あるよなぁ。
分かる、BL見たら口の筋肉終わるよな…
Dキスええやん…

類司か司類あったら見てこよーっと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆