コメントNo順で 会話順で
来たよ~
>>1やっほ〜!
>>2わぁーキター
>>3イェイ✌️
>>4本当は自分で作ろうと思ったんだけどどこにあるか教え方分かんなくてすまん
>>5ええよ!
>>6テンキュー何する?
>>7何する?
>>8あっそうそうさっき昨日の風花って子来てたんだけどお昼ご飯食べるって帰った
>>9そうなん?
>>10うん……ひなの性格はどんな感じ?
>>11サバサバしてるって言われる
>>12(^_^;)そうなんだ.
>>13そうなの🥺
>>14私は元気過ぎてうるせぇって言われるwwww
>>15まぁ、わいもちょっとだけ陽キャ(笑)
ちょっと待ってて
>>17了解!
>>18戻りました(-_-;)(^_^;)
>>19おかえり!
>>20いやぁ~お絵描きしてたそして、……………………………何かしてた!
>>21そうなんやw
>>22えへへ(^^ゞ
>>23フフ
>>24アハハ?
>>25すとぷり!
>>26すとぷり好き?
>>27好き(≧▽≦)
>>28わかる~誰推し?
>>29ころちゃん(●♡∀♡)
>>30同坦拒否とかあります?
>>31ないよ〜
>>32推し
>>33信号組!
こっちも〜
>>34うん!たまに大人組一人混じってるの好き
>>35うんうん!
>>36なー君好き?
>>37好き〜
>>38嫌いなキャラいる?私居ない
>>39居ないよ!でもちょっと気になるのが、元メンの脱退理由…
あぁ~ねぇひなすごい大変なの見つけたんだけど見たい?
>>41なぁに?
>>42これ.......顔出して....るんだけど....莉犬くん....
>>43知ってるよ〜その画像見たことある〜
>>44そうなんだ(^_^;)顔出しするの?莉犬くんってあっもうそろそろ電源切れそうなんでもしかしたらいきなりきえまーす
>>46了解〜
>>46すとぷりメンバーは、全員顔出ししてるよ!
>>48そうなん!?
>>54そやで〜
>>43ころちゃんも(だと思う)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。