ここと比奈鈴の雑談部屋(◕ᴗ◕✿)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ここ 比奈鈴 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/06 13:13:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やっほ〜!


>>2
わぁーキター


>>3
イェイ✌️


>>4
本当は自分で作ろうと思ったんだけどどこにあるか教え方分かんなくてすまん


>>6
テンキュー何する?


>>8
あっそうそうさっき昨日の風花って子来てたんだけどお昼ご飯食べるって帰った


>>9
そうなん?


>>10
うん……ひなの性格はどんな感じ?


>>11
サバサバしてるって言われる


>>12
(^_^;)そうなんだ.


>>13
そうなの🥺


>>14
私は元気過ぎてうるせぇって言われるwwww


>>15
まぁ、わいもちょっとだけ陽キャ(笑)


ちょっと待ってて


>>18
戻りました(-_-;)(^_^;)


>>19
おかえり!


>>20
いやぁ~お絵描きしてたそして、……………………………何かしてた!


>>21
そうなんやw


>>22
えへへ(^^ゞ


>>24
アハハ?

ミニキャラすとぷり

>>25
すとぷり!


>>26
すとぷり好き?

すとぷり

>>27
好き(≧▽≦)

すとぷり

>>28
わかる~誰推し?

莉犬くん

>>29
ころちゃん(●♡∀♡)

ころん

>>30
同坦拒否とかあります?


>>31
ないよ〜


>>33
信号組!

こっちも〜

るぅころ

>>34
うん!たまに大人組一人混じってるの好き

信号機組

>>35
うんうん!


>>36
なー君好き?


>>38
嫌いなキャラいる?私居ない

すとぷり

>>39
居ないよ!でもちょっと気になるのが、元メンの脱退理由…

すとろべりーぷりんす

あぁ~ねぇひなすごい大変なの見つけたんだけど見たい?


>>41
なぁに?


>>42
これ.......顔出して....るんだけど....莉犬くん....

莉犬くん

>>43
知ってるよ〜その画像見たことある〜


>>43
ころちゃんも(だと思う)

ころん 顔

>>44
そうなんだ(^_^;)顔出しするの?莉犬くんってあっもうそろそろ電源切れそうなんでもしかしたらいきなりきえまーす


>>46
すとぷりメンバーは、全員顔出ししてるよ!


>>45
ホントだ可愛いんだけど.....


>>49
こんな感じ?(一部顔が写っておりませんがお許しください。)

すとぷり顔

>>51
みんな可愛いしカッコイイ🤩


>>52
うん!

やっぱりすとぷりは良いよね~


>>48
そうなん!?


>>54
そやで〜


>>53
うんうん!


>>56
遠井さん?


>>57
遠井さんも好き〜❤️

遠井さん

>>56
遠井さん

遠井さん

>>59
かわいい〜😍


>>60
サタン君は?

サタン君

>>61
ごめ〜ん寝てた(_ _;)

知ってるよ〜


>>64
かんなちゃろくんって、知ってる?

かんなちゃろ

>>65
あぁ~何か聞いたことあるな~


>>66
そういや、すとぷりって、脱退したメンバー4人いるの。かんなちゃろくんも、その中の一人。


>>70
やっほ〜


>>63
ごめん返信出来なくてごめんそしてごめん:(:人:)


>>72
ごめん!遊びに行ってた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆