誰か話そう

1 2023/03/27 07:46

カービィはの画像はなんとなく入れました。話相手のいない僕にかまってあげてください。(悲

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 07:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近ゲーフリがハピナスレイドとかいう神イベント始めたせいでカービィやれてない


2: ハム丸 @qwertyui2023/03/27 07:52:58 通報 非表示

>>1
そーなんや


>>2
何のゲームが好きですか?


4: ハム丸 @qwertyui2023/03/27 08:42:53 通報 非表示

>>3
東方スペルバブルっていうゲームかな


>>4
それ僕もやってます!(東方の二次創作で初めてやったのがこれ)


6: ハム丸 @qwertyui2023/03/27 09:48:22 通報 非表示

>>5
そーなんや


>>6
レベル9のこいつに中々勝てないんだけどさ、これって読み方「ひなないてんし」で合ってる?

天子

8: ハム丸 @qwertyui2023/03/27 10:31:38 通報 非表示

>>7
あってるよー


>>8
良かったー。カービィやってなかったら「那」読めなかった


ランクマもマスボ級いったしそろそろカービィ再開するかー


人生で一度はやってみたいこと教えて。ちなみに僕は熊崎信也様にお会いしたいです


>>12
あとはパソコンバラバラにしてみたい


>>12
何もなくていいから死んで転生したらプププランドに行きたい


ニンテンドーeショップがサ終して電波人間のオンライン対戦ができなくなった…今までありかとう


なんか最近独り言が増えた気がするんだが気のせいか?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する