今日私の命日かm(((殴

11 2021/08/18 16:14
画像は投稿者により削除されました

ごめんなんでもない

毒バチに刺されただけ((

トピ画が葵ちゃんなのは死ぬ時くらい推し様を眺めて死にたいと言うことで((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日私 命日 M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 16:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地味に痛かった


2: 蘭ஐ @gklbcxfgk 2021/08/18 16:16:20 通報 非表示

>>1
え、大丈夫だったの?(


>>2
薬塗ったから大丈夫だとは思う(


>>1
ガチ??Σ(゚д゚lll)

ま、まぁ、1回目なら死なない筈だよ

2回目刺されるとマジでヤバいらしいから気を付けてね


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/20 23:29:38 通報 非表示

>>1
2回目は本当に命日になるかもしれないから気をつけて


大丈夫⁉︎ハチに刺されたことないからわからんないんだけど刺されたどうなんの…?


>>5
なんだろ、、、

刺されたとこが凄い痛くなって真っ赤に腫れたんだよね


>>6
えぇ!!??大丈夫じゃない感じ!?


>>6
え⁉︎大丈夫⁉︎ほんとに大丈夫⁉︎まだ痛いの?


画像・吹き出し
タグ: 今日私 命日 M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する