* 。 - Lyrical Fantasy - 。*

22 2021/08/18 18:02

・‥…━━━☆∻*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ꙳♕꙳ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥∻☆━━━…‥・

     𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃

𝕃𝕪𝕣𝕚𝕔𝕒𝕝𝔽𝕒𝕟𝕥𝕒𝕤𝕪 ~リリカルファンタジー~〈リリファン〉

リーダー🍓💐羽花 いちご/にゃー*d4dj好き/ピンク担当

メンバー🌙⭐李月 莉愛/三毛猫たま@李月りあ/水色担当

    🎨🌈陽苺乎 あーと/⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾/白色担当

    🐼🍋華風 瑠真/マシュマロパンダ/黄緑担当

    🐰🍀結 李峰/ふぁしゅ/紫色担当

    🍮🐈猫町 ことり/ぷりん/クリーム担当

みんな頑張ろっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: *。-Lyrica..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 18:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワーイワーイ‼︎(((((((は

リーダーだよ〜!((((((何しに来た

リリファン推してね〜


>>1
どういう活動をしているのか、どういう経緯でグループを結成したのか、を教えてくれませんか?!?


>>12
えっとね、結成したのは、単純に私がみんなみたいにとーと民同士でグループ作るの憧れてて、それで最初に「オリキャラある人たちでグループ作ろー」的なトピ作って、そこにたまが最初にきて、その後からだんだんメンバー増えてこの状況!活動はぁ・・・・😕なんか集まって話したりファン獲得したり結構自由w((((


>>13
そうういうことですか!!!私達は、名前からわかると思う(w)んですけど、すとぷりすなーの集まりでございますww

私達も特にザ・活動みたいなことをしてるわけじゃなくって、メンバーで毎日喋ったりするくらいです〜


ずっと思ってたけど

名前のセンス良すぎな


>>2
ネーミングセンス〜?


>>4
( ´ ▽ ` )えへへ〜

    うちが考えたの〜


>>5
ええと思うよ?

アンチに気を付けて頑張ってな!


がんばれーー


がんばってね〜!


頑張る~(適度に)


みんな頑張れ(おまえもな(自分に))


画像・吹き出し
タグ: *。-Lyrica..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する