うちにイラストリクエストくれた人へ嫌いになる前に聞いて欲しいこと

9 2021/08/18 18:49

ずいぶん前にホロライブのイラストリクエスト募集しましたよね。それで未だに一つしかリクエストに答えられていません・・!

それは、ちょうどちょこ先生のイラスト描いたページでノートが終了して今頑張ってお小遣いを貯めてノートを買おうとしてる最中です。

うちのこと嫌いになって「リクエストしたのに描いてくんない 放置して他のトピあげてる 放置とか感じ悪」とか言わないでぇぇぇ

だって!!お母さん一回のお手伝いでくれるお金少ないからめっちゃ頑張らなきゃいけないんだもん!

ノート買えたらバンバン絵トピあげるからね〜!待っててください!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち イラストリクエスト 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 18:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先手打ったのナイス👍


>>1
(*^◯^*)キュピーン(((((は


>>2
キュピーン(笑)w


>>3
キュピーンで思い浮かんだけどみこちの「みこちがやってきたぞ」っていう曲見たことある?


>>4
聴いた事無いなぁ

もしかしてキュピーンってあるの?


>>5
その曲聞いてみて!みこちゃかわいいから!そこの歌詞の中にキュピーンあるよ笑笑


>>6
明日聴けるかも!聴いてみよっ!


>>7
聞いてみて!めっちゃめちゃ可愛いの!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する