#感情_閲覧注意¿

17 2021/08/18 19:23

貴方から一日返信来ない岳で僕は死にそうになります 、

寂しくて苦しくて辛いです 。

貴方は僕に好きって言ってくれはするけれど 、

それが本音なのかなんて僕には分からない 。

それでも僕は貴方に 、

依存してしまって居るから離れられない 。

どれだけ辛くて苦しくても 、

我慢出来てしまう 。

君が僕に嫉妬してくれるから 、

何でも言う事を聞いてしまう 。

すきですきで仕方ないんです 。

ほんとにだいすきなんです 、

離れられたら死んでしまいそうになる位 _ ''

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #感情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 19:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: #感情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する