10日間推しチャレンジ

8 2021/08/18 19:36

やります

気が向いたら、誰かやろw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 19:36:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちな、Eveくんでやりますね


day1 推しを好きになった理由

単純に声がドストライクでした(

最初に聞いたとき喋ってて、声と話し方も全てどタイプだったんですよ

まさか、あんな神曲作ってるとは思ってなかったですけどw←


やろうと思ったけど3日目で詰む()


>>3
3日目どーしよw


day2

ありすぎるの簡潔に言いますね

声が良いところ

歌ってる時はかっこいいのに配信では可愛いところ

音楽センスが素晴らしいところ

結構ヲタなとこ

優しいとこ

喋り方

服とか髪型、髪色

歌っている時のちょい気怠げな感じ

低音の深みがすごいところ

とかですね


day3

推しとの思い出になんのかわかんないんですけど、

Evelocksは、一回一回全て思い出だね(


day4

ホラゲのソフト((((((

嘘ですごめんなさい←


day5
Eveくんは、これの後ろ側の方ね
黒髪なの珍しくてすここここ

前の方もすこ(

eve 坂田

day6

どのくらいって分量で測るものじゃないですね^ ^

言葉で言い表せないレベルなのは承知の上です(は


やってもいいですか‼︎‼︎✋


>>11
良いよーw


>>12
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


>>13
わらわら~


day8

活動してくださってること。

私の生きる理由をくれたこと(


day9

ありきたりだけど酸素 

無いと苦しいw(


day10

これからも応援してます🥺


画像・吹き出し
タグ: 10日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する