【東方アレンジ】わかさぎ姫の命を懸けた寿司ネタ100本勝負

10 2021/08/18 23:55

IOSYS作曲の東方アレンジの手描きPV。

霊夢に食料として捕まえられたわかさぎ姫の運命やいかに!?

聴いてるとスッゲー腹減ってくるんだよなぁ。

分かる同志ちゃんいる?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方アレンジ さぎ姫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/18 23:55:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/19 08:05:41 通報 非表示

あっ!

なんかこれ見たことある!


これ初めて聴いた時めっちゃ面白かったw


>>3
初めましてわかさぎ姫です
今、私は人生最大の危機に瀕しています。

この始まりでもう吹いた笑


>>4
でも"人魚の肉は不老不死の力がある"って聞いた事あるから霊夢は不老不死になる可能性はあるかもしれない


>>5
霊夢が不老不死になったら強いな()


>>6
でも人間が不老不死になれば逆に魔理沙みたいな"能力持ちの普通の人間"は・・・


>>7
どうなるんだろw


>>8
奪いに来るんじゃね?w


>>9
そう来るかw


13: さんま @sakana_sanma 2021/08/25 17:58:25 通報 非表示

>>12
早苗と咲夜はどうするんだろう?


>>13
咲夜は不死身希望してないしそのまま逃がしそう

早苗は信仰に利用するかな?w


>>14
早苗らしいなぁw


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 01:16:34 通報 非表示

幽々子の方が納得できるw


>>10
確かになw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する