東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>143
いや逆に使わないほうが良いかも。
サグメは良いことも反転しちゃうから東方の勝ちが予定されたら逆に負けちゃう
>>171
サグメがダメなら正邪、協力するか分からないけどこのVS以上協力しないとダメだし
>>178
違う違う
勝てるのに使っちゃったら負けちゃうぜってこと
負けそうなときに使うならオッケー
鬼滅は相手にならないでしょ?
それから領域展開や無限もおそらく紫で対処できる。
もしくは東方特有のチート能力で、
弾幕もあるし完璧だな。
緑壱さんと五条さんのタッグが見れる可能性があるから自分としては嬉しいんだけど、キツいかも
鬼滅は、霊魔理終でわり。呪術は、紅魔館組。その他自由に戦う。それか咲夜さんが時止めて、人の胸にナイフぶっ刺すか
>>180
やめろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
卑怯者おおおおおおおお!!!!!
藤原もこうや蓬莱山かぐやが居る限りまず全滅は絶対ないし東方キャラはスペルカードルールで今の強さだからそれを解放したらまず勝つなっていうのは目に見える
というかゆかり様が全員元の世界に戻しちゃえば実質価値なのでは?(変なこと言ってごめんなさい戦いの話なのに)
鬼滅は即死。霊夢だけでも頑張ったらいけそうw呪術はれいまりと紅魔館組で行けるかな
BB((殴
紫さんで宇宙に鬼をひゅ〜ん、お花畑にひゅ〜ん。
最後は太陽さんにひゅ〜ん
ここまで東方アンチのくせに
東方エアプしかいなくて草
さすが鬼滅キッズの民度が知れるわ
>>207
それなー俺らは団結力一番いいから(民度もいい)
僕だけでしたらすいません
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

