東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>218
そうだよねー
知ってから投票してほしい
フランで一撃!キュッとしてどカーン
だって東方キャラ能力持ってるうえに妖怪の方が多いのです!しかもフランドール・スカーレットの能力 ありとあらゆるものを破壊する程度の能力で楽勝なのでは?
>>253
諏訪子って祟る(呪う)側だから呪術キャラの攻撃食らっても平気そう。
>>267
人が破裂するのなんか見たくないでしょ。
ってか紫の能力って水面に使うと水を無くせたでしょ?
それ応用して瞬殺できない?
今更だけどお空の能力使うのはあんまり好ましくない。
恒星って放射線とか普通に出してたし、太陽風や強い紫外線が地球にあたったら人間組や自然を司ってる妖精は跡形も無くなるだろうから。
あとサグメや早苗も必ずいい方向に動く訳じゃ無いから不適切。
東方最大コンビの純狐とヘカーティアが出る前に最恐最悪姉妹の紫苑と女苑か百合No1めーさくか?
実際今言った3組どっちも強いし最恐最悪姉妹が2人で無双しそう
思ったルナサとメルランが楽器弾きまくれば勝てる説
メルラン演奏は聴きすぎると踊っちゃうし
ルナサは聴きすぎるとやる気が無くなるし
ルナサの騒音はメルランとリリカが吐血したり窓ガラスが割れたぐらいやばいから3姉妹の上の二人だけでいけるかも
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

