ワンパンマンと東方キャラ全員はどっちが強い?

ワンパンマン
ワンパンマン

157(43%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

206(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンパンマン 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/21 21:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/21 21:08:28 通報 非表示

ただしどちらも本気を出せる世界で東方キャラの能力はきくものとする


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/21 21:12:51 通報 非表示

能力効くならゆゆこで終わりでは?人間なんだから寿命という概念があるだろうし、ゆゆこ亡霊だから殺せないし


7: 7コメさん 「ワンパンマン」派2021/12/05 07:31:51 通報 非表示

>>2
寿命の概念をワンパンして終了です^ ^


10: 10コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 16:42:34 通報 非表示

>>7
当たらなかったら意味ない。

幽々子が何とかしてくれる。


13: 13コメさん 「ワンパンマン」派2021/12/05 18:02:11 通報 非表示

>>10
避けれる明確な証明どうぞ?


83: 81コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/25 13:16:28 通報 非表示

>>10
別にあおってるとかじゃないんだけどさぁそいつさいたまからして、ざこいよそいつかみなの違うでしょそれに対してさいたまは災害レベルかみの覚醒がろー倒したんだよ@たったくしゃみで木星壊したんだよそんなん勝てるわけないやん


103: 103コメさん 「ワンパンマン」派2024/04/10 20:31:45 通報 非表示

>>2
神おるやろ


4: 4コメさん 2021/11/21 21:15:14 通報 非表示

この差考えてw東方とワンパンマンだったら圧倒的に東方でしょ?笑

そんなの面白くなくなるよー(((


104: 103コメさん 「ワンパンマン」派2024/04/10 20:32:43 通報 非表示

>>4
神>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヘカT


5: 5コメさん 2021/11/21 21:19:55 通報 非表示

ギャグ漫画と比べる時点でね。能力効くかわからんけど、負けるだろ。

ワンパンマン内だったら勝つかもしれんけど。


6: 6コメさん 2021/11/26 22:16:16 通報 非表示

なんか勇儀あたりと仲良くなりそう…


8: 7コメさん 「ワンパンマン」派2021/12/05 07:32:19 通報 非表示

東方キャラという存在や理屈、作品そのものをワンパンして終了です^ ^


11: 10コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 16:42:51 通報 非表示

>>8
それは無理だろ。


14: 13コメさん 「ワンパンマン」派2021/12/05 18:03:28 通報 非表示

>>11
出来ます^ ^

サイタマの全力マジ殴りどれだけ強いのか分かってんのかな?


15: 15コメさん 2021/12/05 18:05:09 通報 非表示

>>14
ワンパンマンって概念を消したりできてたっけ?


16: 16コメさん 「ワンパンマン」派2021/12/06 12:34:08 通報 非表示

>>15
出来る。ギャグの力で概念的な力で敵を死に追いやっている、それがワンパンマンのパンチの正体


19: 19コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/07 08:16:12 通報 非表示

>>16
じゃあなんで怪人とゆう概念破壊しないんですかぇ^^;


84: 84コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/28 00:05:58 通報 非表示

>>19
 うざっ


100: 98コメさん 「ワンパンマン」派2024/03/09 23:46:38 通報 非表示

>>19
ねぇねぇ怪物とゆう概念破壊したら物語が成立しないんだよ^ ^そうゆうのもかんがえようねー


31: 31コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/06 01:49:21 通報 非表示

>>16
パンチが飛んでも境界使って回避させていただきますね^^


70: 70コメさん 2023/06/28 17:07:04 通報 非表示

>>31
サイタマ攻撃できないよマジ反復飛びで避けられる


101: 98コメさん 「ワンパンマン」派2024/03/09 23:47:12 通報 非表示

>>31
それすらも破壊できるかもなw


64: 64コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/24 15:35:24 通報 非表示

>>8
きも


9: 9コメさん 2021/12/05 16:20:48 通報 非表示

能力が機能すると言ってしまうと東方側が有利じゃねーかというオチになりかねないが、サイタマがギャグキャラだとすればサイタマが勝つだろう。

災害レベルで考えれば東方側は作中の大半の6ボスが災害レベル竜の弱め~並の範囲に入り、純狐・依姫・ガチ霊夢あたりの超越者組が竜以上、ヘカが神の並層以下だと思われるが、ギャグキャラとしてのサイタマはそれくらいの相手なら撃破できるのではないか?とは思う。

繰り返すが、能力がしっかり通る~ギャグキャラでない前提ならサイタマは途中で負けるだろう。そこがどうなのかによる。


12: 12コメさん 2021/12/05 17:53:21 通報 非表示

>>9
霊夢は人間でも戦える鬼華扇に本気出して負けたので竜以下

依姫もちょっと戦っただけで息切れするので竜以下


26: 6コメさん 2022/01/22 10:37:02 通報 非表示

>>12
え?じゃあお前鬼倒せよ。人間でも勝てるんだろ?


28: 12コメさん 「ワンパンマン」派 2022/01/22 22:24:18 通報 非表示

>>26
実際負けてる雑魚


102: 98コメさん 「ワンパンマン」派2024/03/09 23:48:23 通報 非表示

>>26
現実に鬼いないじゃん


17: 17コメさん 「ワンパンマン」派2021/12/07 07:27:20 通報 非表示

カービィ、えんちょう様、アノスくらいの実力が無いとワンパンマンには勝てません。

何より相手に最終的に勝つと言うコンセプトを持っていない東方キャラでは論外です。


20: 19コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/07 08:18:23 通報 非表示

>>17
まずワンパンマンではアノスどころかジョルノにも勝てませんよ^^;概念破壊は出来ないし出来るのならなぜ怪人とゆう概念を破壊しないんですかねぇ


91: 89コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/19 21:27:55 通報 非表示

>>20
アノスもジョルノには勝てんよ

てかジョルノに勝てるのジョルノのお父さんしかいねえぞ


21: 21コメさん 「ワンパンマン」派 2021/12/08 09:20:47 通報 非表示

でもサイタマは現実世界からノックで精神空間に穴開けたから基本的に物理攻撃が通らないキャラもサイタマの前では....ねぇ?


22: 22コメさん 2021/12/08 20:40:00 通報 非表示

>>21
それな


92: 89コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/19 21:28:44 通報 非表示

>>21
よく考えたら異空間ゲートつかんで向き捻じ曲げるも意味分からんくて草


23: 23コメさん 「ワンパンマン」派 2021/12/31 13:27:11 通報 非表示

東方厨…


24: 24コメさん 「ワンパンマン」派2022/01/07 16:34:32 通報 非表示

東方キャラ全員の理屈をワンパンして終了です。

話になりません。


25: 19コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/09 21:29:28 通報 非表示

>>24
理屈をワンパン出来るとゆう証拠どうぞ?あるいはそれを実行した描写どうぞ?自分全巻持ってるんで分かりますよww


27: 6コメさん 2022/01/22 10:37:48 通報 非表示

>>25
あいつら負け確じゃん。捏造確定じゃん証拠相手じゃ。


41: 41コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/29 07:40:03 通報 非表示

>>25
ヘカTのコアは、異界にあるので破壊できるのかよ〜く考えてダサい


67: 67コメさん 「ワンパンマン」派2023/03/31 10:04:05 通報 非表示

>>25
関係ないんだが、「いう」が「ゆう」になってるの気になり過ぎて話が頭に入ってこないんだけど何?わざと?


71: 70コメさん 2023/06/28 17:08:42 通報 非表示

>>25
マジ殴りの跡

マジ殴り

29: 29コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/05 18:21:23 通報 非表示

数の暴力(二百人)。

幽々子(無差別無制限の殺人)

触れられないからワンパンのパンチも当たらない。(夢想天生)

ちなみに全て公式設定。


33: 33コメさん 2022/04/13 17:17:13 通報 非表示

>>29
サイタマなら幽々子にも攻撃通ると思われる


30: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/27 14:33:48 通報 非表示

サイタマは宴会異変解決できないから懐柔されて終わりそう


77: 77コメさん 2023/08/25 10:28:04 通報 非表示

>>30
こんにちは。小学生です。現在では災害レベルかみの覚醒がろーを倒しましたしかもくしゃみで惑星大部壊しましただから東方よりもワンパンマンのさいたまのほうが強いと思います


78: 77コメさん 2023/08/25 10:28:31 通報 非表示

>>30
間違ってたらごめんなさい


79: 77コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/25 10:30:32 通報 非表示

>>30
あと、俺はワンピースの方が好きです


80: 77コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/25 10:30:55 通報 非表示

>>30
うざいと思いますけど、許してください


81: 81コメさん 2023/08/25 11:09:50 通報 非表示

>>30


86: 84コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/28 00:07:44 通報 非表示

>>81
?コ


98: 98コメさん 「ワンパンマン」派2024/03/09 23:43:33 通報 非表示

>>86
ごめんごめんw久しぶりに自分のやつ見たけどやばいな俺w


99: 98コメさん 「ワンパンマン」派2024/03/09 23:43:59 通報 非表示

>>98
ちなみ小学のやつねw


32: 32コメさん 「ワンパンマン」派2022/04/13 10:31:50 通報 非表示

ほら出た、またマウント取りの為にキショイ東方信者がマウント取りしてる


34: 33コメさん 2022/04/13 17:17:44 通報 非表示

>>32
そーゆー言い方はよろしくないかと


35: 32コメさん 「ワンパンマン」派2022/04/13 17:18:39 通報 非表示

>>34
ごめんなさい


36: 33コメさん 2022/04/13 17:20:01 通報 非表示

>>35
わかってくれたなら良い^^


88: 84コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/28 11:12:27 通報 非表示

>>32
1 +2 +6 +5 = 14何言ってんだろ?俺


38: 38コメさん 2022/05/19 22:41:10 通報 非表示

サイタマの捏造過大評価ひっでぇなこれ..


39: 39コメさん 「ワンパンマン」派 2022/06/28 07:10:26 通報 非表示

ワンパンマンはやばい


40: 40コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/28 10:28:57 通報 非表示

能力がどこまで効くかにもよるけどある程度でも効くならこっちかな


72: 70コメさん 2023/06/28 17:10:39 通報 非表示

>>40
マジチャブ返し?だったかわからないけど木星の衛生ぶっ壊せるんだぞ・


82: 81コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/25 13:03:06 通報 非表示

>>72
その通


42: 42コメさん 「ワンパンマン」派2022/08/24 07:55:11 通報 非表示

まず東方全キャラとガロウではどっちの方が強いかだったらギリギリでどっちかが勝つくらいだけど、ガロウを上回るサイタマ相手だったらどっちの方が強いかなんて明確だろ


43: 43コメさん 「ワンパンマン」派2022/08/26 20:55:04 通報 非表示

そもそも東方達は怪人じゃないからサイタマは殴らないでしょう。それにみんなと協力して怪人を倒しそう


44: 42コメさん 「ワンパンマン」派 2022/09/12 18:33:09 通報 非表示

>>43
けどこれ戦ったらどっちが勝つ?とかじゃ無くてどっちが強いか?やで


45: 42コメさん 「ワンパンマン」派 2022/09/12 18:36:53 通報 非表示

幽々子には攻撃通らないとか言ってる奴これ見てみろ

ワンパンマン 精神空間

46: 46コメさん 2022/09/13 14:39:37 通報 非表示

>>45
画質悪くて全然見えん


47: 42コメさん 「ワンパンマン」派 2022/09/13 17:16:19 通報 非表示

>>46
えっとね、サイタマ 精神空間でググったら出てくる


49: 46コメさん 2022/10/31 01:24:38 通報 非表示

>>45
記憶が曖昧だけど、西行妖を満開にしない限り幽々子には攻撃が効かない。霊だから。

東方の設定を無視して攻撃出来るんだったら、サイタマの攻撃は当たるかもね。まぁギャグ補正みたいなもんだから補正を考慮するのかで変わる。


53: 50コメさん 2023/01/16 18:49:53 通報 非表示

>>49
物理が効かない相手にも勝てたんで幽々子じゃ能力発動する前にスピード負けして終わりですわ

幽々子に光速を超えるスピードはないし


57: 46コメさん 2023/01/17 00:52:55 通報 非表示

>>53
いやそれは、霊的なキャラじゃないでしょ

なのに幽々子に攻撃が当たるとは断言出来ん。

鈴奈庵で言われてたけど、咲夜って光速超えてるらしいよ。


59: 52コメさん 2023/01/17 12:44:24 通報 非表示

>>57
スタプラと似てるな

あっちも高速を越えることで時を止めてるし


62: 62コメさん 2023/01/23 23:28:21 通報 非表示

>>59
どうなんだろね。

時間止めて休憩したり睡眠とったりしてるらしいからこれだと矛盾する。


63: 52コメさん 2023/01/23 23:42:37 通報 非表示

>>62
まぁ、多分ああ、見えて 高速で動いてるんだよ。


48: 42コメさん 「ワンパンマン」派 2022/09/14 18:15:15 通報 非表示

紫のスキマつかってパンチ避けるとか言ってる人いるけどサイタマは普通にスキマの中入れるからね?


50: 50コメさん 2023/01/16 18:47:38 通報 非表示

>>48
なんと最近空間攻撃も無効化できるようになったんですわ


52: 52コメさん 2023/01/16 18:49:06 通報 非表示

>>50
なんだってそれは本当かい


54: 50コメさん 2023/01/16 18:51:33 通報 非表示

>>52
ガロウの空間移動を無効化しましたね

ガロウが空間に入る→入る速度を超えたスピードでガロウの空間に入るという


55: 52コメさん 2023/01/16 18:54:37 通報 非表示

>>54
そうなんや


51: 50コメさん 2023/01/16 18:48:44 通報 非表示

サイタマの強さはギャグ補正なんかではないと漫画で公表されているからね


56: 56コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/16 19:33:50 通報 非表示

東方は呪術廻戦より強いらしい。


73: 70コメさん 2023/06/28 17:12:31 通報 非表示

>>56
サイタマにとって溶岩と温泉は同じくらいだぞ


58: 58コメさん 「ワンパンマン」派2023/01/17 12:08:47 通報 非表示

まずギャグキャラが死ぬの見たことない


60: 60コメさん 2023/01/17 15:49:52 通報 非表示

S級の他のキャラはともかく、サイタマが勝つよ。原作に負ける要素が描かれていないから、後だしで勝つしかなくなる。ただ両方のファンとして、ワンパンマンに票入れるのは恥ずかしいから白紙投票


61: 46コメさん 2023/01/22 20:32:54 通報 非表示

>>60
へカーティアも原作で負ける要素書かれてないんだけど。

どういうこっちゃ


74: 70コメさん 2023/06/28 17:12:48 通報 非表示

>>60
それな〜


66: 66コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/09 20:19:30 通報 非表示

個人的には東方かなーよくワンパンマンだから理屈とかもワンパンとか聞きますけどそういう公式設定が多分ないので!でも自分はワンパンマンの強さをよく知らないし(だったらコメントすな)個人的な意見なのであまり参考にしないようにしてほしいです!


75: 75コメさん 「ワンパンマン」派2023/06/28 17:38:14 通報 非表示

>>66
ワンパンマンに結構なんかめんどくさいギミックの敵が居ますよ。ガロウとか黄金精 子とか


76: 76コメさん 2023/07/10 00:59:24 通報 非表示

>>75
正直五条とか相性によってはサイタマよりガロウの方が強いよね。


68: 66コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 16:23:24 通報 非表示

東方全員ならさすがに勝てるんじゃないかな?東方全員の理屈を破壊できるんだったらまず何故怪人という理屈を破壊しないの?って話になるのでそれは出来ないと思いますけど……(個人的な意見)

というか勇儀の能力使えば終わりでは?サイタマは特訓して強くなったので


87: 87コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/28 00:07:56 通報 非表示

>>68
あれ生物としてのリミッター外しちゃったから精神いじられようが超能力使われようが惑星破壊されても生き延びるよ。


85: 85コメさん 2023/08/28 00:07:37 通報 非表示

サイタマに強さの概念とかねーから

誰だよサイタマの強さに上下限がある前提でトピ作った奴。作者がワンパンマンの世界観を作った理由くらい考えろよ


89: 89コメさん 2023/09/18 21:26:00 通報 非表示

みんな忘れてねえか、これはワンパンマンはサイタマだけとは書いてないから、カミとカミガロウも出していいんだ。

ガロウに勝てるのはサイタマみたいにコピーしてもすぐに成長するようなバケモンだけだからな。

カミガロウは特殊能力系で強い奴らに対してはクソゲーレベルの特攻持ってる。

合う前から実力隠してても、制御しててもいきなり放たれる。

計算したら光の速度より速いスピードで動けるし

あとサイタマにワープは効かない。ワープゲート蹴っ飛ばして、終わるだけ。

まあ攻撃自体が当たらない幽霊にならガロウも対応できんけど。

まあサイタマのマジ殴りでもきついならカミ出せば終わる。カミに攻撃した時点で力流し込まれて、いいように扱われて、使い物にならなくなったら命を没収されるクソゲー。ちなみにカミは木星サイタマより基礎スペックも高い模様


95: 95コメさん 2023/11/11 01:26:51 通報 非表示

>>89
東方キャラが全員って書いてあるならワンパンマンキャラも全員って普通書くんじゃないの?

でも無いって事はサイタマ1人じゃ?


96: 87コメさん 「ワンパンマン」派2023/11/11 07:01:47 通報 非表示

>>95
サイタマの名称はハゲマントでワンパンマンと呼ばれたことは一度もないからそれはどうかと。


97: 97コメさん 2023/11/13 21:50:07 通報 非表示

>>96
まぁ俺はサイタマ1人で考えるけど。


90: 89コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/19 21:27:05 通報 非表示

ガロウありなら

東方の世界で戦うならガロウの圧勝

ワンパンマンの世界で戦うならモードサイタマで幽霊系のキャラ以外は圧勝

カミありなら

どっちの世界でも全員瞬殺

サイタマだけなら

全力で地球に向かって全方位マジ殴りをする→地球を中心に天の川銀河の10分の1くらいのサイズの無の空間ができる

幽霊が宇宙空間でも行動できるならサイタマの負け

ワンパンマン全キャラありなら

木星ガロウと木星サイタマのマジ殴り2条+ボロスのエネルギーを使ってない状態の崩星咆哮砲

+カミのフルパワー=全てが消滅

もしくはカミが力を全部ガロウに流し込んでそれとサイタマを宇宙空間で戦わせて(1時間くらい)くしゃみで宇宙空間そのものを崩壊させることのできるサイタマを誕生させる(オーバーキル)

で圧勝


93: 93コメさん 2023/11/09 22:04:37 通報 非表示

コイツがいるからなあー

宇宙ガロウ

94: 87コメさん 「ワンパンマン」派2023/11/10 06:35:40 通報 非表示

>>93
ガロウいる限り東方の能力コピられるからなあ


105: 103コメさん 「ワンパンマン」派2024/04/10 20:35:52 通報 非表示

なんかワイ忘れられてね?

神ワンパンマン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する