鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?の歴史

15 2022/01/24 22:04

こんにちは、今回はトート内で一番コメント数が多くかつては一番論争が飛び交っていたトピ、【投票】鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?https://tohyotalk.com/question/89900 の歴史について解説いたします

2020年10月10日17時36分16秒 トピ設立


今から約一年以上前、このトピックは作られました。このトピは東方vs鬼滅の火蓋を切ったトピとして当初から荒れていました。ここで登場したのが第一鬼滅キッズ2967(通称にゃんこ) 彼女は主に、議論をしようとせずに自分だけを見ていました。しかし、彼女などまだ可愛いものだと思い知らされることをまだ、誰も思いもしませんでした。

脅威の子、「カビ信」


ここで彼が現れました。見た目は論争をしているように見えますがその内容には根拠も証拠もなく、自論を突き通していました。そんな彼に対抗すべくたくさんの人々が約半年の間、戦い続けました。そして12月12日、コメント数No.1のトピとなりました。これはカビ信がいたからこその結果かもしれません。

革命児、876による条約締結


この現状を変えるべく一人の男が立ち上がりました。そう、それが私、876コメです。私は元々議論を得意としていましたがある日、馬鹿馬鹿しく決着もつかないこの議論に嫌気がさし、「無視をする」と言う条約をもとに革命を始めました。初めは怪訝な目で見られたものの、今は皆、それに従ってくれています。そして今やなりきりなどで賑わう雑談トピとなりました。

いかがでしたか?


いかがでしたでしょうか。今回はあの歴史あるトピックを振り返ってみました。是非ともご感想をお願いします。あと自分があのトピで体験した実話なんかも教えてください。最後まで読んでいただきありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キャラ全員 東方キャラ全員 どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/24 22:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか句点が多いなw


30: yu3 @yuusan_u3 2022/01/25 20:24:11 通報 非表示

>>1
僕はあのトピの2015コメです。


31: コンカラZAP @hrz01 2022/01/25 20:26:01 通報 非表示

>>30
そんな事は

最初からわかっていましたよ。

yu3。

正徳王

>>30
それは知ってるw


2: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/24 22:07:28 通報 非表示

俺はあのトピの傍観者です


私も一応カービィ信者対策機関ネルフを成立させたんだがな。

ゲンドウ

5: コンカラZAP @hrz01 2022/01/24 22:14:36 通報 非表示

忘れていないか?

いなければ別に良いのだが、、、

オーマジオウ

>>5
忘れてないぞ。コンカラ

ゲンドウ

>>5
コンちゃんってなんコメだっけ?


22: コンカラZAP @hrz01 2022/01/24 23:48:15 通報 非表示

>>8
1527コメだ。

無効にも送っておく

オーマジオウ

>>22
やっぱりねwてか本垢で仲良くなるよりも前から仲良かったんだなw


誰か僕の覚えてませんか

scp 仮面ライダーゼノ

>>9
せいちゃまじゃね


>>10
覚えていたのですか


>>12
覚えてたよ〜。


>>13
私はな何か活躍したっけ 肩にちっちゃい重機を乗せた気がする そして肩が最近凝る


>>14
ああwよく覚えてるw


>>14
ああwめっちゃ覚えてる


>>12
もちろん


>>9
せいちゃまですね


覚えてませんか 肩にちっちゃい銃器でわかる?


>>11
ああw覚えてる覚えてるww


これえんむと累の議論宣言から逃げた負け犬が作ったのだとしたら相当負け惜しみの才能あると思いますよ。

これを作った所で負け犬は負け犬、バカはバカのままでむしろ余計負け犬アピールして逆効果になるだけですよ。


>>16
キタァああああ!ここで脅威の子!カビ信が参戦だぁああああ!誰も君と勝負していないのに勝手に負け犬と決めつけている!さすがはカビ信!我らがスターです!


>>17
勝負の誘いから逃げたので負け犬ですし、今日はここで終わりますね。どうせ論破されても負け惜しみで誤魔化して終わるだけだと思いますので(笑)


>>18
散々著作権著作権言って逃げてたお前の言える台詞じゃないねw


>>18
おっとぉ!?これが噂の勝ち逃げか!?なんと!我々は勝ち逃げを目撃することができました!これはかのNHKでも撮ることのできなかった貴重な瞬間です!!


>>21
負け犬のネタは寒いですね


>>35
ここでまさかの負け犬判定が下されましたぁ!!どちらの方が寒いのか未だ理解できていないようですね!!さすがカビ信!そこに痺れる憧れるぅ!!


>>18
お前が反応することでもなくねこれ


25: コンカラZAP @hrz01 2022/01/25 00:08:53 通報 非表示

>>24
まあまあ、かまってるだけ時間の無駄ですから、、、

射命丸

>>25
最強のトピの歴史を作って欲しい


27: コンカラZAP @hrz01 2022/01/25 19:09:12 通報 非表示

>>26
う〜ん


>>24
それな


>>16
解散してんのワロタ。


33: 33コメさん 2022/01/26 11:04:58 通報 非表示

>>16
鬼滅で負けて鬼滅は時間稼ぎだしwとか言ってた雑魚がなんか言ってますねw


>>33
負け犬に言われる義務や権利はありません。

そうやって底辺の遠吠えしておいてください。


38: 38コメさん 2022/01/31 12:01:30 通報 非表示

>>34
ブーメラン刺さってますよ

負けてるのはお前な^^

鬼滅で負けた負け犬は黙ってください?


>>34
負け犬に言われる義務や権利はありません。

そうやって底辺の遠吠えしておいてください。


46: 45コメさん 2023/11/14 20:51:42 通報 非表示

>>34
じゃあ君に言われる義務や権利はないね^_^

ブーメラン降ってないで^_^


>>34
ブーメラン刺さってますよ 

負けてるお前がな^^

お前見たいに鬼滅で負けた負け犬は黙ってください?


28: yu3 @yuusan_u3 2022/01/25 20:23:03 通報 非表示

思うと一瞬の出来事だったわね。

東方 八雲紫

29: コンカラZAP @hrz01 2022/01/25 20:23:56 通報 非表示

>>28
そうですねぇ、、、

正徳王

ここは投票トークで数少ない平和なトピだからあんまり荒らしてほしくないんだけどなぁ


43: 43コメさん 2022/12/30 14:33:43 通報 非表示

ていうかどっちも強いじゃない?


44: 44コメさん 2023/06/08 00:53:15 通報 非表示

東方も鬼滅もつおい


45: 45コメさん 2023/11/14 20:49:51 通報 非表示

まあ、2967も恐ろしいけれど、やっぱ個人的には通称「カビ野郎」1622コメ、通称「定義厨」720コメかなー

あ、ちなみに現在も荒れています。


私たちがいるでしょ

東方全キャラ

私たちもいるよ

ゆっくり全キャラ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する