座についた伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学+神座シリーズ)と東方キャラ全員はどっちが強い?

座についた伊集院茂夫(ヒューマンバグ大学+神座シリーズ)
座についた伊集院茂夫(ヒューマンバグ大…

52(27%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

135(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 座についた伊集院茂.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/13 21:51:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/13 21:52:18 通報 非表示

東方だな


2: 2コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派2021/10/14 21:47:10 通報 非表示

伊集院の渇望が大きすぎて波旬並の覇道神になりそうw


3: 3コメさん 2021/11/21 14:11:52 通報 非表示

なんだこの手塚治虫のアブラハムみたいなおっさん⁉


4: 4コメさん 2021/11/22 16:41:36 通報 非表示

アイコやなwまず東方キャラを56する動機がない


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 09:43:28 通報 非表示

伊集院の拷問シリーズは好きだけど流石に人間如きが勝てる相手ではない、、、


6: 6コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派2021/12/05 09:45:23 通報 非表示

>>5
座についたの意味を理解してからが議論の始まりです^ ^


7: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 09:46:54 通報 非表示

>>6
はいはいwわかったよ、調べてくるから許してちょw

っと思ったけど調べてくるより効いた方が早いや。んで座についたらどうなるの?


8: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 09:51:49 通報 非表示

>>6
あの、、、?教えていただけないのですか?


11: 10コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派 2021/12/05 17:51:08 通報 非表示

>>8
自分で調べることすらできないんですか?


12: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 19:29:12 通報 非表示

>>11
いえ、調べることは可能だったのですが貴方が「理解している」そうなのでそちらの方が効率的かと思った次第です


15: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 20:39:33 通報 非表示

>>11
で?貴方は理解しているのですよね?なのになんで教えてくれないんですか?逃げているんですか?先に言っておきますけど「いうのがだるい」とか「お前に教える価値もない」などおっしゃった場合は逃げたと判断しますので(^○^)


16: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 20:44:29 通報 非表示

>>11
貴方が教えてくれない、もしくは逃げていらしたので仕方がないので調べてきました。残念ながらそれでもなお伊集院さんは勝つことができません。なぜかが知りたい?なら貴方が私に言ったように「ご自分で」調べてきてください。あと貴方が本当に「座」の意味を理解しているかどうかを確かめるためにどこかのサイトのコピーではなく「あなたの文章で」現してください。一言ではダメですよ?知っているなら当然できますよね?


18: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/07 18:11:38 通報 非表示

>>11
逃げんなよ?


37: 31コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派 2021/12/20 10:43:05 通報 非表示

>>11
あなたは知らないんですか^^?


50: 50コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/15 16:43:46 通報 非表示

>>11
まずお前はヘカTを知れ

話はそれからだ


17: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/07 18:11:07 通報 非表示

>>6
すみませんw貴方だけが上から目線で煽っておいて逃げないでいただいてもいいですか?それとももう言い返せないんですかw貴方の方が議論になりませんねぇw言い返せないなら話しかけてくんなよw


9: 9コメさん 2021/12/05 17:23:47 通報 非表示

座につくと渇望が叶うただ身体能力が上がるとかは聞いたことが無い


10: 10コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派 2021/12/05 17:50:30 通報 非表示

東方キャラ全員消滅ありがとうございましたーw


14: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 20:38:22 通報 非表示

>>10
貴方はヒューマンバグ大学さんのにわかですか?伊集院さんが殺す、拷問する対象をもう一度見てきましょう。


19: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/07 18:12:05 通報 非表示

>>10
論破乙w


49: 49コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/15 13:06:37 通報 非表示

>>19
東方!


13: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 20:36:23 通報 非表示

自分なりに調べてきましたよ

1、訂正しました

2、一応「願望が叶う」らしい。だがこれを知っているのもごく一部


21: 21コメさん 2021/12/13 18:32:44 通報 非表示

神座厨の脳=座につけば強くなる


26: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/19 21:51:35 通報 非表示

>>21
器がちっちぇえとついた瞬間死ぬとか言うが…多数の武術をマスターした彼は座についても死なんな。まぁでも東方かな。


28: 28コメさん 2021/12/19 21:53:52 通報 非表示

>>26
座は本来神格未満では絶対に干渉出来ない高次元そのものだから伊集院先生だと本来認識すら出来ないぞ。


29: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/19 21:55:02 通報 非表示

>>28
つまりまず座につけないのか…まぁでも神座関係は座った後、座って死ぬというのは考慮しない‼とか騒ぐキチガイがいるしな…

あれ?じゃあ牧師のJJさんはいける?


30: 28コメさん 2021/12/19 22:09:47 通報 非表示

>>29
人間では決して到達出来ないぞ。到達するなら伊集院先生が聖遺物を手に入れて流出段階に到達してないと。


34: 31コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派 2021/12/20 10:40:05 通報 非表示

>>30
この議論は「座についた伊集院」と「東方キャラ全員」はどちらが強い?なので前提の過去の話は関係ありません^^


38: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/20 14:35:49 通報 非表示

>>34
あらw確かにそうですね。では強さ、の定義とはなんですか?


43: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/25 05:30:02 通報 非表示

>>34
あらw前提の過去がないのであれば東方側の過去もないことになりますよね?それなら結局リセットされてアイコになるだけじゃないですかw馬鹿なんですか?w


36: 31コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派 2021/12/20 10:42:12 通報 非表示

>>29
前提を一々気にするキチガイofガイジはあなたでは?^^


39: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/20 14:36:44 通報 非表示

>>36
その前提を気にして話をしないと口論として成り立たないことすらわからないのですか、、、


33: 31コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派 2021/12/20 10:37:41 通報 非表示

>>28
何を今更

物語形式にする必要はありません^^


40: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/20 14:39:01 通報 非表示

>>33
あなたはなにを言っているのですか?彼は「座」というものの前提を話していらっしゃるのですよ?そこを潰してしまうと座を使った伊集院さんと東方の強さを判別することは不可能です


31: 31コメさん 「座についた伊集院茂夫(ヒューマ..」派 2021/12/20 10:36:34 通報 非表示

東方派のバカどもがなんか言っているけど強さ議論において物語形式にする必要はありません^^

どちらが強い?なので誰が依頼しようがどうでもいいですね


41: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/20 14:41:42 通報 非表示

その「強い」という概念はどのような「強さ」を表しているのですか?それを提示しなかったトピ主にも否はありますがかと言って「戦った場合」ではないともいえませんよね?あやふやな思想で東方はの方をバカ扱いしないでださいねー。あなたがそのような言動をすることでヒューマンバグ大学さんの民度が悪くなるので


42: 42コメさん 2021/12/20 15:46:30 通報 非表示

座トピは神座と「座についた○○」において座についたと仮定される「〇〇」の元作品(〇〇が初めて出た作品)の民度を下げるだけなのでやめといたほうがいいぞ


44: 44コメさん 2022/01/04 22:16:19 通報 非表示

何故座につかせたがるん?そうしなきゃ勝てないから?


46: 46コメさん 2022/02/21 01:53:57 通報 非表示

>>44
そうだよ☆座につかせなきゃ勝てないようなやつを座につかせ 東方を負かすのが趣味な奴だからな トピ主 ここのトピ主こそ 拷問されてはいかが?


47: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 20:41:47 通報 非表示

とりあえず伊集院さんにやってもらいたいのはエロ同人に出てくる外道モブ共の粛清ですかね。


48: 48コメさん 2022/05/31 11:54:26 通報 非表示

>>47
ヘカテーと純狐落とす外道クソモブがいるかよ...


54: 53コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/10 11:08:57 通報 非表示

>>48
純孤の能力で人間全員死亡、気になるなら調べてみて


51: 50コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/15 16:45:47 通報 非表示

東方もよく知れ

へかTと瑞霊知ったら

とても勝てるとは言えなくなる


52: 52コメさん 2023/06/26 03:30:11 通報 非表示

なんだよ座って

便座の間違えか?


53: 53コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/10 11:05:32 通報 非表示

人間VS神


55: 55コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/10 22:08:14 通報 非表示

座についた系で対戦相手になってしまうのは多分東方が一番多いと思う。


56: 56コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/01/01 10:35:22 通報 非表示

>>55
てか同一人物の仕業だから仕方ない


57: 56コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/01/01 10:36:38 通報 非表示

伊集院先生のみならずたくさんのキャラを座につけて東方相手にむそうしてる人だったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する