東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
霊夢はねむそう
てんせいに時間制限あるのはスペカルールだからやろ?(間違ってたらすみません)スペカルール無しやったら勝てないよね?
は?東方キャラがキモいですって?それは 東方プロジェクトの全てを調べてから言え! このゴ○クズ! フラマリ推しの中の人(そうだそうだー)
ここの会話東方厨とガキッズ湧いててクソ笑うwまあこの中だったら東方が勝つのは言うまでもない
特に「絶対これ」とかいうのはないけど、東方のファンの方々は、東方好きな気持ちもわかるし、自分も好きだけど、他のアニメの民度に色々言って自分達の民度を一番理解できてない。今の民度のままでいいと思ってるなら別。
宇宙並の広さの魔界を1人で神綺は作ったらしいよ。
そもそも無限なんか関係なく幽々子に殺されるし。
狗巻は音消されるから意味ねーし。
東方のが強くね。
東方組は呪霊に対してダメージを与えられない。真人の無為転変で魂の形状変えられたら死ぬだろ。
>>460
幽々子なら干渉出来そうだけどな。霊夢も。
不老不死には通じないと思うし。
>>460
瑞霊というキャラがいてだな。相手の体を乗っ取れる。だから瑞霊だけで結構いい戦いするかと。
あとはダメ押しで霊夢とか
下のコメ主
呪術をまず知らん。
理由 鬼滅女子少ない気がするけど、東方キャラ男子も少ないかもしれないけど、東方のZUN様がいなかったら鬼滅&呪術が知っているかもしれないUNDERTALE(読み方 アンダーテール)も生まれてなかったんだよ!それでも、貴方は東方好きにはなれない?
キッズ同士で争ったとこで勝敗つかないの目に見えてるのになんでやるのかねぇ(困惑)
五条もつよいけどそれを超えるレベルの強さの奴らがおおすぎるんよなぁ
たぶん五条でも普通に勝てると思う

