東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
はあ、もうこんな醜い喧嘩見たくもねえ
揃いも揃ってアンチコメ放って、何でどいつもこいつも平和的解決しようとしねえの?
喧嘩なんて馬鹿らしいことやめよう?
後殺人宣言もやめよう?(法律的に)
待たせたな お前ら
お前ら笑うな!こいつは毎日東方で過酷なオ○ニーしてんだよ! お前らは鬼滅 呪術でオ○ニーして精○出してんのか?出してねぇやつは笑うな!
まさかこのお人に勝てるとでも?紅魔館組でも勝てなかったんやで?
白玉楼組でも勝てなかったんやで?
勝てるとでも?
フランに刀折られて霊も破壊して その後はもうね 死しか待ってないですよ もうね フランで勝てるんですよ
へカTとか出す必要もないしフランで行ける
ていうか本当鬼滅キッズやなwww
アニメのアの字も知らん奴が見るアニメや
このすばとか見たらおもろいて
東方エアプがさ勝てる!なんて思うなよ
宮出口とかへカティ知ってから話せ
>>563
正直に言うとフランで簡単に殺すのは可哀想だから紫でスキマに閉じ込めて寿命で殺した方が俺はいいとおもうゾ!
東方がなかったらどうなるかまとめてみたわ
・ゆっくりが存在しない
・UNDERTALEが生まれてない
・ニコニコ全盛期がどうなってるか分からない、
・オーエンとかナイト・オブ・ナイツがないから色々な音MADが作られてない。
・柚葉がカスになってない
東方がなかったらYouTubeとかニコニコがそこまで有名にならなかったかも知れないし。
正直に言うと霊夢だけで完封できるんよね夢想天生を使用している間は誰にも干渉される事がないから領域展開とか普通の攻撃も通らない、しかも自動で弾幕が飛んで行くから、夢想天生発動して昼寝してるだけで勝てる鬼滅と呪術なんてwww
鬼滅の刃は傑作?駄作?ってトピで傑作の票が勝ってるから駄作の票増やしてくれ!
可楽「存在を消す…?それはとても楽しそうじゃのう!儂も混ぜとくれ!」←ただ遊びたいだけの可楽
>>671
積怒「おい!可楽!奴らは敵ぞ!わかっているのか?!」←緊張感ない可楽に怒る積怒
>>672
哀絶「仲良くしようとする君らを見ると哀しくなる…」←正直めんどくさいと思ってる哀絶
>>673
空喜「良いではないか!儂と競争できる者はおるかの!?喜ばしいのう!」←もはや喜んでる空喜
>>674
競走どころか置いていかれそう。咲夜とか言う速度面での最強確サポーター。
>>676
まあ、マジレスすると輝夜がいるので物理ダメージ全部無効化されるのよな。
東方キャラ全員で100人超えてるんだぞ!!!しかも、ヘカティーもいるしチートキャラもいるぞ!!
東方キャラ、、、。
東方Project、と書かれてないから2次元創作も入るのかな?
東方ロストワードのキャラが入ったらどうなるんだろ。
>>704
五条悟いるし、無惨いるし、これは呪術&鬼滅の圧勝だな。命のストック3しかないし弱いし移動速度がめっぽう遅い東方は勝てるわけがない。

