東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>192
お前東方を敵に回したら柚葉みたいになるからやめた方がいいよ?東方側にはひろゆきっていうすごい人もいるし、(ちなみにひろゆきはZUNさんの友人です。)
鬼滅では無惨の毒でも東方にはあらゆる薬を作ることのできる宇宙人がいるので無力化になってしまいます。
信仰の話だして力出ないとか言う人でそうやなー。両方最大の力を出すという平等な発送はできないのか。あとマイナスつけまくって話さないキッズいるな
>>3
え〜このように東方信者は謎の思い込み急な布教などを繰り返しネットでイキる猿です。
ここテストに出ま〜す
>>416
思い込みじゃなくて実際に鬼滅関連のトピに信仰がどうたら言ってる奴あちこちに居たんだし来てもおかしくはないだろ
>>416
そういう自分も謎の思い込みでロリコン喜ばすための金蔓とか言うとるやんww
>>416
じゃあお前は東方が絶対負ける理由を述べて全員納得させられるのか?
何も言わずあーだこーだいって議論してねぇ奴が勝手言ってんじゃねぇよ。せめて議論してからそういうこと言え。
お前は否定しかできんのか?
>>13
ペイカス煩いの○○最強厨が○○トピ乱立してアフリカアフリカヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だったような
>>4
4コメお前−114Losersだなwww
あ~そうでしたぁ呪術さんたちは漢字読めないでしたねぇ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

