東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>11
いや鬼滅キャラは余裕だな
そもそもあいつら空飛べん
鬼のやつらは太陽で死ぬ
柱どもは適当にやってれば倒せる
>>12
鬼滅キャラは鬼殺隊は生身なんですぐ倒せそうですね
鬼は太陽出せばおk
>>289
ついでに加速させたりできる、分身できる、武器を作れる、動きを遅くできる、etc...。ただ戻せはしない。戻せたらもう万能キャラよな。
>>404
東方は知らんやろ、、よりいちが空飛べて時速10キロで飛ぶということを
>>16
純狐か紫のどちらかで殺せるでしょ。まず死の概念があるんだから無条件で一瞬のうちに祓えるし、紫の境界を操る程度の能力で呪霊にとっての生と死の境界を操れば簡単に祓える
>>19
ん〜それはさ、死という概念がある奴にしか、効かないとか言ってた気がします、呪霊は、呪具で、倒せるので、死という概念はありますが、通用するんかな?
>>181
きもい死ねきもい死ねきもい死ねきもい死ねきもい死ねきもい死ねきもい死ねきもい死ねきもい死ねきもいねぇきもい確かにじゃねーよ。ふざけてんの住所を教えて下さい。180こめさん😆お願い。すぐ殺しに来るから安心して!なにで死にたい?もう二度とそのブスを見たくないから。お願いお願いお願いお願いお願いお願い。なんで東方好きなの?10個以上いいとこ言って。言えるよね?言えるよね?
>>197
可愛い、かっこいい、音楽がいい、弾幕楽しい、二次創作の曲もいいし、はぁ〜、言い出したらキリがない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

