東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
>>197
東方のいいところならいくらでも言える。
音楽が最高すぎる。
原曲、アレンジ曲どちらも素敵
キャラ衣装が、型破りでいい。
キャラの設定がこっていて好き
ゲームが作り込まれている
二次創作の人気がすごい
みんなかわいい
世界観が好き
みんなに能力があるというのがいい。
完全な異世界というわけではなく、境界で分けられているという現実的なところに惹かれた
君、それ負け惜しみ?
幼稚園生みたいな文やめてくれない?そんなことかいてる暇あるなら、勉強頑張って~
これが社会人とかなら、精神年齢ヤバイわwwwあんたみたいなのがいるから、こういうところが荒れてくんでしょ。自重してくれない?そんなこともできないなら、さっさと警察署にでも行け。あ、私の叔父さん警察官だし、紹介しようか?なんなら、病院も行った方がいいよ!頭いかれてやがるから!
長々とすいません、見返してみるとまじてながいわ
>>197
てめぇが死ねよクソがキッツ東方アンチ死ね呪術信者死ねコメを荒らすなゴミ何がブスだだとしたら呪術のキャラクター全員ブスだと言っているのと同じだぞ分かってんのか?
>>382
コメ発信して何が悪いの⁇
これは個人の意見でありそれに干渉するなら憲法第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
に違反するしそれに、死ねやゴミなどの暴言を吐いた場合2022年7月7日から法定刑が引き上げられ、上の行為には「一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」が科されるから気をつけて。
>>418
コメ発信しちゃダメなんてその人一言も言ってなくない?
そもそも元の原因は死ね死ね言ってる訳分からんアンチやろ
>>197
言える。かわいい、かっこいい、最強、原作神、原曲神、アレンジ曲も神、一つ一つ設定凝ってる、服もかわいい、一人個性がある、二次創作神。まだまだあるけどここらで止める
>>197
それ殺人予告で捕まるよ
あと住所お前なんかに教えるわけないじゃんしかもお前人を殺す勇気なんてないだろ
ファンだったら良いとこ10個以上言えるって決めつけるの辞めてもらっていいかな
>>197
まずきみはことばのべんきょうをしましょーねー?wかんじはけいたいさんがかんじにしてるだけでわからないだろうからひらがなでコメントするねー?まずぼくがかいたコメントをおくちからだしてっいてみよう「ぼくはことばがわからないばかなのでこれからままのもとでべんきょうちまちゅ」いえたかな?いえたらえらいねw マナーも守れずにネットに入ってくんなお前ら見たいなクソガキがいるから民度下がるんだよ目障りだから消えろ 長文すんません
>>487
あ!漢字とカタカナきっと読めないから全部ひらがなでうってあげなきゃ!
>>197
きもい死ねしか言えないとか草
三歳児なのか
三歳で漢字つかえるなんてすごいでちゅねー
一歳からやり直したほうがよさそうでちゅねー
>>197
東方のいいところ→キャラのデザインが特殊でいい 曲がいい 可愛い かっこいい 弾幕の色、形、大きさ、動きが特殊でいい 二次創作の曲も神 ゆっくりという気楽に使えるものの素 能力さまざま 人間、半人半霊、吸血鬼、妖怪、神、鬼などさまざまな種族がいて楽しい 個性が色々 あっ、あっという間に10個☆

