あにいもうと(TBS単発ドラマ)はおもしろい?つまらない?

あにいもうと(TBS単発ドラマ) おもしろい
おもしろい

4(8%)
あにいもうと(TBS単発ドラマ) つまらない
つまらない

45(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい4票 / 総得票数49

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あにいもうと(TB..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/26 12:53:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/06/26 14:39:18 通報 非表示

期待しすぎたのかも。


3: 「おもしろい」派 2018/06/26 21:28:52 通報 非表示

大泉洋と宮崎あおいのやりとり最高だった!

喧嘩するシーンも面白かったし、その後の和解する感じも良かった。

「喧嘩できるのは仲直りできる自信があるからだ」ってほんとそうだと思う。

久々にいいドラマでした。


4: 「つまらない」派2018/06/26 22:57:22 通報 非表示

メリハリもなく、ただけんかっぱやいだけ。


5: 「おもしろい」派 2018/06/28 17:52:45 通報 非表示

序盤けんかばかりでもどかしかったのが、終盤からどんどんよくなって最後全部伏線回収して気持ちいい終わり方だった


6: 「つまらない」派2018/07/01 00:00:22 通報 非表示

時代錯誤も甚だしい。


7: 「つまらない」派2018/07/12 02:13:57 通報 非表示

宮崎さんがドラマの為に大型免許を取ったというから見たけど

ストーリーの根幹部分は時代遅れ。原作が古いから?

時代設定は大正時代とかにすればいいのに

それにあれだけ妹思いの兄というはあまりにキモイ

総じてつまらないドラマだった


8: 「つまらない」派2018/07/13 23:52:38 通報 非表示

古臭い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する