家庭科で作ってるマスコットクリーナーがなんか腹たつ

4 2023/02/03 19:32

すごい腹たつ顔を作ってるなと実感したw握り潰しそうになるんだよなぁw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家庭科 マスコットクリーナ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/03 19:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんだこの顔w


>>1
最初「ミッ●ーでも作るか!」→次「やっぱ水色カービィか・・・?」→最後「誰だこいつ」


>>2
なぁるほどなwwwそういや今日中学校の体験行ったぁ


>>3
うっわうらやっまし((

僕はコロナで行けなかったぁからなぁ!!


>>4
コロナめぇぇぇぇぇ!!!!


>>5
消え去れぇぇぇぇぇぇ!!


>>6
主「そんでリア主の家にイワシの頭と柊あるってどうゆうことだよ!!ざけんな!!」キィル「くそぉ!!」


>>7
きっと節分の日くらいは静かにしろっていうメッセージだよ!!!!((


>>8
鬼組「くそぉぉぉぉぉ!!!!」*一方リア主...

リア主「恵方巻美味かった~☆(大体25㎝の恵方巻2本食ったチャイナと同レベルのバケモン)」


>>9
僕はブイチェーンの恵方巻きだけで動けなくなるほどお腹いっぱい★


>>10
リア主「そんで福豆美味かった☆」主「リア主お前福豆と恵方巻食う前にチョコボ―とじゃがりこ食ってるだろ太るz」リア主「鬼は~外!!福は~内!!」主「あ”あ”あ”あ”あ”あ”」キィル「主ぃぃぃぃぃぃぃ!!」


ナンダコイツ

あとJeaさんのアイコンの方が気になるんだが


>>12
これは宮野真守だ✌︎('ω'✌︎ )


>>13
誰ですかw

そっちの方が腹立つと思うけど


>>14
・・・今全世界のまもファンを敵に回したぞおぬし・・・((


>>15
調べたけどやっぱわからんかった


>>16
んーー、僕説明ド下手だからけいちゃんに聞いてくれどす


>>17
けいちゃんいないんやが


>>18
ありゃなんでや


>>19
さぁ知らんよ((

この時間帯はおるかな


>>20
俺も知らん

わーからん


>>21
いっつもおるイメージやけど((


>>23
なんか知らんけども。

でもたまにいないときいたか


>>24
その時ってチャットで出かけてる時くらいかね


>>25
まぁお家の用事があるんでしょう


>>16
説明しよう!宮野真守とは声優である!!顔芸でも有名だな!((はい?あと返信遅れるてどゆことや主((それは謝罪っす


>>27
あ、アマプラのCMの踊ってた人かw((

珍しくイマくんいないね


>>28
リア主「どうも!!リア主でっす!!」主「リア主帰れー」


>>29
主さん増殖バグ((ちげぇよ

ケイちゃんって学校もう卒業式練始まった?


>>30
今日からなんか呼びかけ始まったかな~、旅立ちの日には2月から練習してるね~


>>31
そっちも旅立ちの日に歌うんだな

こっちは今日始まったけど呼びかけの声でなくてやばいかもしれない


>>32
まじかよBRHU


>>33
そうなんだぞ!

腹から声出すなんて分かんねぇし校歌覚えてねぇ

あとBruhだみょん((


>>34
腹からは声は出ないんだみょん、声は声帯っていうところからでるから腹から声出すってのはおかしいみょん!だから大人どもは頭が悪いんだみょん!((おぉ妖夢か


>>35
そーなんやなぁ

まぁ元から声小さい方だし出せる全力を出してきますわ


>>36
がんばれぇ!!!!!


>>37
がんばるぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する