腹が痛くなってきた件について。

5 2020/11/22 00:44

腹が痛い。むり。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 00:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫かあああ!?


5: 5コメさん 2020/11/23 12:23:34 通報 非表示

>>1
うんwありがとう〜

あ、この垢みーおんのサブ垢だよ〜wwww


>>5
あれ、、iD無くなってる、、


>>5
みーおんだああ!w


>>12
そうだよ〜w


>>13
久しぶりいいいいいい!w(?)


>>14
おひさぁああああああ!(((?


>>15
おっはよおおおおおお!!


>>17
こんにちはぁぁああ!!


>>18
っくをんばんわああああああああああああ!!


>>19
っっっつぐっどもーにんぐ!!


>>20
ぴえんぴえんぴえーん!


ありゃ(´・ω・`)大丈夫???


>>2
大丈夫になったよ〜ありがとう!


>>3
大丈夫!!ありがとう!


>>11
ありがと!


>>16
いえいえ~( ^ω^ )


お腹あっためて寝とけば少し楽になると思うよ!


>>4
ありがとね〜!


>>9
いえいえ~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する