すとぷりのかわいい・かっこよすぎる件について、話しましょう!(アンチ禁止)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりのかわいい 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/09 20:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/09 20:33:39 通報 非表示

みんなで楽しく話しましょう!


2: _マホ @tap 2021/06/09 20:37:37 通報 非表示

>>1
話そ


>>2
はなそはなそ!


6: _マホ @tap 2021/06/09 20:44:51 通報 非表示

>>5
苺王子団体 www

話しましょー!


>>6
すとぷりの、名前その

まま使うのは、わるいかなぁと思ったので。^_^


9: _マホ @tap 2021/06/09 20:50:29 通報 非表示

>>8
笑笑

優しいw


12: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 20:52:46 通報 非表示

>>9
マホさん誰が優しいんですか?


14: _マホ @tap 2021/06/09 20:53:20 通報 非表示

>>12
苺王子団体さん…


20: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 21:04:49 通報 非表示

>>14
なんですか?


21: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 21:05:19 通報 非表示

>>20
嬉し過ぎて泣きそうなんですが、


>>14
マホさんも、夕方の6:00からお話しできそうですか?


42: _マホ @tap 2021/06/10 07:39:49 通報 非表示

>>31
はい!


15: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 20:55:06 通報 非表示

>>12
もしかして私ですか?

チラッ^_^


>>6
マホさん誰推しですか?


43: _マホ @tap 2021/06/10 07:39:59 通報 非表示

>>37
なーくんですー!


>>43
マホさんペアでは誰推しですか?


58: _マホ @tap 2021/06/11 07:59:38 通報 非表示

>>55
るぅとくんとなーくん!


>>58
わかります!

マホさんも、今度作るトピに遊びに来てくださいね!


64: _マホ @tap 2021/06/11 19:58:34 通報 非表示

>>63
だよね!

ありがと!

これからも友達としてよろしく!


>>64
こちらこそよろしくお願いします!

トピ作りました!

すとぷりすなーで、グループ作ろう!です!

遊びに来て下さいね!


71: _マホ @tap 2021/06/13 11:23:11 通報 非表示

>>68
はーい!


3: Ramu @Ramu02062 2021/06/09 20:39:46 通報 非表示

>>1
はなす!


>>3
すとぷりのいいところ3個上げて!


7: Ramu @Ramu02062 2021/06/09 20:45:05 通報 非表示

>>4
メンバーみんなで支え合ってる

みんな個性的で見てて飽きない

みんな歌うまい

かな…もっとあるw


10: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 20:51:28 通報 非表示

>>7
まじわかる(≧∇≦)


13: Ramu @Ramu02062 2021/06/09 20:53:12 通報 非表示

>>10
ちなみに誰推し?


16: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 21:01:54 通報 非表示

>>13
箱推し最推し莉犬くんです。


17: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 21:02:35 通報 非表示

>>13
誘っておいて悪いんですがおやすみなさい😘


18: Ramu @Ramu02062 2021/06/09 21:04:30 通報 非表示

>>17
いえいえ!おやすみなさい!


19: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 21:04:33 通報 非表示

>>17
明日の4時頃からお話が可能な人は、いますか?

いたら返信して下さい。


>>19
横から入ってすみません、私話せます!なーくん推しです!


>>22
ゆい@シラスさん夕方の6:00からお話しできそうですか?


>>22
なーくんの歌声は、皆の歌声を、優しく包んでくれるみたいですよね!


>>36
ですよね!!


>>45
ゆい@シラスさんペアでは、誰推しですか?


>>54
ななころ、、いやななジェル、?wその二つですかね、?w


>>59
わかります!

ゆい@シラスさんも、今度作るトピに遊びに来てくださいね!


>>61
はーい!


>>65
トピ作りました!

すとぷりすなーで、グループ作ろう!

です!遊びに来て下さいね!


>>66
はーい♪


23: Ramu @Ramu02062 2021/06/09 21:33:29 通報 非表示

>>19
できます!


>>23
Ramuさんも、夕方の6:00からお話しできそうですか?


32: Ramu @Ramu02062 2021/06/10 06:36:29 通報 非表示

>>30
多分できます!


>>23
Ramuさん誰推しですか?


35: Ramu @Ramu02062 2021/06/10 06:38:43 通報 非表示

>>34
るぅとくんよりの箱推しですー!


>>35
Ramuさんペアでは、

誰推しですか?


56: Ramu @Ramu02062 2021/06/11 06:34:00 通報 非表示

>>53
さところですかね…


>>56
さところ最高ですよね!

今度作るトピにも、遊びに来てください!


62: Ramu @Ramu02062 2021/06/11 19:54:11 通報 非表示

>>60
はい!

ありがとうございます!


>>62
トピ作りました!

すとぷりすなーで、グループ作ろう!

です!遊びに来て下さいね!


73: Ramu @Ramu02062 2021/06/15 16:09:36 通報 非表示

>>67
はーい!


11: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 20:51:51 通報 非表示

誰がですか?


すみません朝早くから誘ってしまって、私もおきれませんでした。申し訳ありません🙇‍♀️。


>>24
そして、わたしは、苺王子団体です!

名前変えました!


>>25
今度から朝早くではなく、夕方の6:00頃から話せる人から話にくるのは、どうでしょう?


>>26
もしよろしければ早速今日の、6:00頃からお話しさたいのですが・・・・


あと、私まだ小5なんで

敬語使わなくて良いですよ^_^


今私達4人で話してますよね?

すとぷりメンバーは6人いるので、ここでは、

莉犬くん推し   2人

るぅちゃん推し  2人

ころちゃん推し  2人

なーくん推し   2人

ジェルくん推し  2人

さとちゃん推し  2人

の12にんで、話してみたくないですか?

もちろんいまいるメンバーで、(マホさん、Ramuさん、ゆい。@シラスさん、私)は、入りましょう。

今いるメンバーで、推しが同じ人が、3人いてもかまいません。


>>33
いつか、集まったメンバーで、歌みたや、みんなで、動画だしあって編集が上手い人がいたら、顔を隠して貰って、踊ってみたも、YouTubeの誰かのチャンネルに投稿したいですね!

集まったメンバー全員が成人したら、みんなで

直接会ってみたいですよね!


てか、名前ってどうやって変えるんでしょうね?

知ってる人 教えて欲しいです。


誰かあと8人集まれー


学校行ってきます!

帰ってきたら、話しましょう!


ただいまです!


>>46
いまから、宿題します!


お話し明日でよろしいでしょうか?


おやすみなさい

また明日話しましょう!


とりま、なーくん推しは、2人揃いましたね!


名前は、るぅちゃん大好きですが莉犬くん推し(るぅりいぬ推し)です。


るぅちゃん推しも、あと1人ですね!


今週の土曜日に、新トピ

『すとぷりすなー集まれー

を投稿します。

遊びに来て下さいね♪


今話せる人ー


30分程で、戻ってきます!

お風呂入ってきます!


74: 74コメさん 2021/07/31 09:51:43 通報 非表示

さとりーぬ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆