13歳おめでとう。

5 2023/02/04 00:16

私さきは昨日、2月3日で13歳になりましたっ!

お祝いしてくれてみんな🥰

サプライズほんとに嬉しかったです!

ほんとにほんとにありがとうっ💞

そしてっ!

プレゼントはパパからCDプレーヤー、ママから手鏡とポーチ、お友達からハンドタオルをもらっちゃいました😳

たくさんありがとう!

cdはがるらきとアイカツのをたくさん自分の部屋でも聴けるから嬉しい!後最近ラジオにもハマってるからっ!

ばぁばからもカード届いて嬉しい😆

13歳、いい年にできたらいいな〜

そのためにまず再来週のテスト頑張る!

だから来年大好きなお友達と同じクラスにしてください🙇‍♀️笑

月曜日頑張って早起きして挨拶運動します🙋‍♀️

生活委員&学年委員の来れる人は来てね見たいな

早起きつらい笑

あ、学校って髪型どうしてます?

校則変わって肩についた髪は結ぶってなったんです!

普段ポニーテールだからうーんって。

友達にツインテールしてって言われたけど痛くない笑

という雑談でした〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 13歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 00:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改めてお誕生日おめでとー!

早起きがんば!笑

テストも頑張ってね〜!!

(頑張ればかりでうざい?笑笑)

私は学校は普段はハーフアップです✌️


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/04 08:57:31 通報 非表示

おめでとう!!

実用的なものだから嬉しいやつだっ

私はおととい学テは終わったけど期末テストある〜((めんどい

お互い頑張っちゃおちゃお

ローポニテなら高めのポニテにするとか?


改めておめでと!!

CDプレーヤーは嬉しいやつや((

私ももうすぐ学年末テストだよぉ(((

お互い頑張ろ!

うちの学校はね、肩より長かったら結ばなきゃいけないけど、耳より下で縛らなきゃいけないんだよね。

まじで厳しい((


おめでとっ((遅れたけど

テストめんどいww 二週間後ある~

髪は私いつもひとつの三編みです。長いから


画像・吹き出し
タグ: 13歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する