敗北ヒーローを13歳が歌ってみた

15 2022/04/14 20:03

https://d.kuku.lu/70b343d74

こちらからお願いします!今年でボクも13歳です!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 敗北ヒーロー 13歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/14 20:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁぁ!!!おたんじょびおめでとぉぉぉ!!!、

ずっと大好きだよ!


>>1
ボクも!


>>6
やったあああああああ!!!


おめでとうございます、、、!!

話したことはないですが、、、

よく見かけております!!

良ければ話したいです!


>>2
うんうんボクもしたい!しよ?


>>4
やったぁ!!!!

何の話する~?


>>7
いれいすとか?推しのこと?ここだとアレだからDMでね!


うわぁあぁぁぁぁああ(((

めっちゃ上手い!!

そして、お誕生日おめでとう!!

今度、こはpちゃん?の絵描くねぇぇぇぇえ!!


>>3
わぁぁぁぁ楽しみにしてるぅ!


>>5
楽しみにしててえぇぇぇぇ


ほんまにおめでと~~。

あっ多分後になるけどイラストを渡させていただきます。


>>12
うん!


14: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/15 20:32:27 通報 非表示

おめでとぉっ!!

相変わらず歌うまいなぁ~~


15: 15コメさん 2022/04/17 21:42:17 通報 非表示

R。おめでと〜拍手っ!👏相変わらず歌もうまいね~これからもよろしく!(_ _)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する