東方projectの信者は多い?そこまで多くない?

東方projectの信者 多い
多い

29(42%)
東方projectの信者 そこまで多くない
そこまで多くない

39(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い そこまで多くない 東方project..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/19 19:02:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そこまで多くない」派 2021/08/19 19:04:17 通報 非表示

言っとくが「信者」と「ファン」は違うぞ?そう考えたら絶対少ないだろ


3: 3コメさん 「そこまで多くない」派2021/08/19 19:09:53 通報 非表示

>>1
うんうん


2: 1コメさん 「そこまで多くない」派 2021/08/19 19:07:59 通報 非表示

あと個人的に思った事だから別に気にしなくていいんだけどさ。

確かに信者もいるよ?マナーの悪い奴が。でもその何人かが複数のトピ

で暴れてるから多く見えるだけであって、信者の数自体は少ないと思うんだよね


4: 4コメさん 2021/08/19 19:14:19 通報 非表示

既に似たようなトピがある件について

https://tohyotalk.com/question/76254#msg5312808


6: 6コメさん 「そこまで多くない」派2021/08/19 21:15:19 通報 非表示

にわか多いし


7: 7コメさん 「そこまで多くない」派 2021/08/20 09:50:18 通報 非表示

同一人物が殆どなので実際は少ない


8: 8コメさん 2021/10/10 15:10:09 通報 非表示

一部の信者の声がデカいだけだと思う


9: 9コメさん 「そこまで多くない」派 2022/05/14 21:35:28 通報 非表示

理由 信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する