コメントNo順で 会話順で
いるよ。
すっごい煽ってくる人がいる。苦手
苦手ってより嫌いの方が多い(
苦手なトーク民なんか居ないよ!皆んな優しいし!嫌いなトーク民なんて居ない
嫌いな人いるよ
誰とは言わんけど結構いる
居る。
いるわぁー
いるけどこのトピにはいない
いる(リア友)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。