苦手なとーと民ってみんないるよね・・?(名前は言わないであげてね)
コメントしよう!
>>23
結構最初はねフォロバ目当てで行けばええよw
で、200超えたら好きじゃない人リムればええんよw
そしたら、初めて5で100人は超えたwww
まぁ頑張ってなぁ~(@^^)/~~~
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>23
結構最初はねフォロバ目当てで行けばええよw
で、200超えたら好きじゃない人リムればええんよw
そしたら、初めて5で100人は超えたwww
まぁ頑張ってなぁ~(@^^)/~~~