コメントNo順で 会話順で
多分いないかな
…いやいるかも(どっち…)
一応居るにはいる
>>2ええええええ?!
私じゃないよね???((うっざ 黙れ
>>83?
いる((
そう言う自分も嫌われてる←
>>3仲間!うちもいるけどめっちゃアンチいて嫌われてる
>>5おお仲間だ((
>>7アンチ専用アカウントめっちゃできてる
>>33え、ひど
>>40にゃーってユーザー検索したらアンチアカウント誰よりもたくさん出てくる自信あり
まぁいる
いないっちゃいない
いる。
いるw
いないかな
基本は、いないけどリリファン系統のアンチ民は、56す
>>11今んとこリリファンアンチ1人だけど絶対うちのアンチだと思う!だってさ、うちのアンチの自己紹介文とリリファンアンチの自己紹介文見比べてみて!めっちゃ似てるから!
>>34マジかよ
>>35マジです
>>36確かに似てたわ
>>37でしょでしょ
>>42おんおんっ
>>43てかさ、今頃だけど凛子酷いよね
とーと始めたころは全然気にしてなかったけど
>>44それな
まぁもう追いやって出てこなくなった現実だけどねぇ
>>45それで今千葉ひまりが凛子説話題になってるよね!うちなんかフォローされてた・・
>>46説と言うか確定してたでっ
>>47確定してたんだ!
>>48してるでっ
アイツマジでヤバい奴だから気を付けた方がええで
>>49なんかつぶやき見たけどヤバかった
引くわあれは
>>50でしょっ
>>51あれは好きな人いないわ
>>52いたら怖い
>>53ど正論かまされた((((
>>54うん((((
>>55てか酷された鈴桜さん可哀想
>>56それは普通にある
>>57うんうん
>>58ウンウンうんうんウンウン
>>59うんうんの嵐ブオオオオオオオオオ
>>60ぶふぉぉぉぉおぉぉぉえ
>>61なんだなんだw?
>>62ブフォォォって打とうとしたらミスったw
>>63ぶふぉぉぉぉって調べたら可愛いの出て来た☆
>>64レミィw
>>65これの咲夜様版見てみたいなw((((
>>66確かにw
>>67咲夜様猫舌だから紅茶吹いてそー
>>68確かに!w
>>69パチュリーだと何吹くかな(((何考えてんの
>>70パチュリーの場合なんやろ、オーバーリアクションになりそうw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。