鬼滅の刃と五等分の花嫁はどっちが最終回酷かった?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

133(67%)
五等分の花嫁
五等分の花嫁

64(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 五等分の花嫁 最終回酷かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/20 11:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/20 18:00:29 通報 非表示

五等分の花嫁が四葉エンドで、鬼滅の刃が時代が現代に変わって世界観も一気に変わってメインキャラの子孫しか出てこないんだっけ。


2: 2コメさん 2022/03/07 09:01:54 通報 非表示

>>1
せやで

最終回の205話には賛否両論あって個人的には204話で止めたほうが良かったと思う


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2022/04/30 00:08:08 通報 非表示

四葉推しだから嬉しかった


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/07/05 10:32:49 通報 非表示

>>3
それは分かる

推しには幸せになって欲しかったw


4: 4コメさん 2022/06/01 21:14:20 通報 非表示

6: 6コメさん 「五等分の花嫁」派 2022/07/05 12:04:50 通報 非表示

一人だけ幸せになる四葉とか、ひどい。

最低だね。

これエンドレスになってるってことだよね。何回やれば気が済むんだろう?


7: 6コメさん 「五等分の花嫁」派 2022/07/05 12:06:39 通報 非表示

5等分の花嫁、本当に意味のない話だね。

命も脅かされずに、のうのうと暮らして、生きてるだけで幸せなんだよ?

カナヲ 怒り

11: 11コメさん 2022/07/27 14:27:13 通報 非表示

>>7
いや、失恋とか闇落ちとか結構あるけど?そりゃきめつよりはすくないけど一応あるよ?そういうの藤原かなはわかってないで言ってるよね。鬼滅キッズで特に害悪。鬼滅が神作それ以外ごみって言ってるところとかキッズだよねー。そもそも命脅かされないだけで意味のない話なの?だったらドラえもんもサザエさんも全部ゴミじゃん。それいったことに責任持てるんだよね?命に危険がない話なんていくらでもあるよ。それだけでごみ作っていうのが頭子供なんだって。


13: 6コメさん 「五等分の花嫁」派 2022/07/28 17:43:18 通報 非表示

>>11
ドラえもんは映画命懸け、サザエさんだってそんなに恋愛沙汰ないでしょ?

人の恋愛沙汰色々見て何が楽しいの?馬鹿じゃない?死ね


14: 11コメさん 2022/07/29 15:51:30 通報 非表示

>>13
恋愛もの馬鹿にするんだったらぜんねずとか炭カナとかおばみつ要素たくさんいれてる鬼滅も馬鹿じゃないの?(自分は恋愛ものは嫌いなわけでも好きなわけでもない)


15: 11コメさん 2022/07/29 15:59:48 通報 非表示

>>13
というかサザエさんに命がけシーンがないの言い訳できないから恋愛沙汰方面に話題切り替えたよね?


8: 6コメさん 「五等分の花嫁」派 2022/07/05 12:07:42 通報 非表示

内容スポンジみたいにスカスカの意味のない話だね

カナヲ 怒り 笑顔

9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/07/20 13:19:18 通報 非表示

>>8
鬼滅にも得大ブーメランw


12: 11コメさん 2022/07/27 14:30:56 通報 非表示

>>8
五藤分の花嫁にも教訓とか人間らしさとかたくさん考察できるし深みがあるしスポンジみたいにスカスカじゃないよ?それはどっちかっていうと鬼滅のほうなんじゃない?行動すべての理由がありきたりで奥ゆかしくなくて考察するまでもなくわかりやすすぎて安っぽい。怒ったからこそわざと笑った。とかが鬼滅にはないんだよ。全て起こったから殴ったって当たり前のことしかしてないの。わかる?


10: 10コメさん 「鬼滅の刃」派2022/07/20 15:41:30 通報 非表示

どっちもひどかった。ただ、鬼滅の方は最終回のずっと前あら「現代編とか絶対失敗するからやめとけよ」と思ってたのにやりやがったからこっちに投票。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する