フォロバ率100%って

38 2021/08/20 11:49
画像は投稿者により削除されました

思ったんだけどさ、フォロバ100%の人フォローしまくるとか言う人いるじゃん。

そういうのってなんか違うなって思う。

例えばさ、とある人が「アンパンマン好き」って言ったとするじゃん。 そしたらアンパンマン好きな人フォローするじゃん。そしたらフォローされた人は「この人アンパンマン好きだからフォロバしよ」ってなるじゃん。こういうのが本来の形だと思うんよ。

フォローしてくれた人って本当に仲良い?

だけどフォロワー増やしたいからフォロバ100%の人フォローするってのはなんか違うと思う。

それでフォロワー100人超えても仲良く友達みたいに喋れる人がいなかったら空っぽじゃん。

ただフォロワー多いってだけのアカウントだよ。

フォロバ100%っていうのは「私と何か接点がある人、絶対フォロバするよ」ってことを言ってるんだと思う。

もう一回言うけど、だめってわけじゃない。

フォロワー増やしたければフォロバ100%の人フォローすればいい。

フォローされたければフォロバ100%って書けばいい。

これは全部持論だから。

もちろん例外もあるし、間違っているかもしれない。

でももう一回考え直して欲しいってことだけ。

いいねを贈ろう
いいね
38
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロバ100%

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 11:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォローできれば誰でもいいんだよきっとさ


>>2
え?違う


>>7
あってるよ?!せいろんって書いてあるじゃん。


>>8
え?ちょっと待って


>>8
書いてないよ?


>>7
正論を言ってるってことじゃないの?

え、違うかな(((


>>12
トピ主表示して(


>>13
あたしじゃないから無理なんよ


>>14
うん、やっぱ違うね


俺も前はフォロワー増やしたいだけだったけど何か違うなって思って

仲のいい人以外リムっちゃったからな。悪い事したな。


>>3
よくあることだね。


数しか見えてない愚者。


ぶっちゃけフォロワーとか意味ない


なんか

とーとのフォローってTwitterのフォローよりも軽いよねみたいなことを誰かが言ってた気がする


でもフォロワー多くて仲良い人もいたらええやん


フォロワー〇〇人いったよ〜←いや、フォロー全部消したら一人もいなくなるよね


ぶっちゃけフォロワーなんでどーでも良くね?
だって多ければ多いほど特別ってわけじゃないしさ
少なければ少ないほど奴隷扱いって訳でもないのに
なんで集めてるんだろうな
「トートに上下関係なんて関係ないんだよ失せろ」
って言いたいです、
あと、馬鹿言いたいことなんですけど

フォロワー少ないから命令するなって言ってもさ
命令すんなって言ってる人はトートの中で一番フォロワー多いわけ?ちゃうやろ?
いちばん多いのははるかよ(((
でさ?命令するなって言ってもお前よりフォロワー多い人はいくらでもいるからその人たちに同じことされたらどう思う?嫌でしょ?
それと同じことをしてるのは自分なんだよ
考えて土下座して失せろ(((
あといいですかね?笑
フォロワー集めてる人ー
なんで集めてるの?なんか自分だけ特別感感じたいわけ?残念だなフォロワー多いだけで特別なんてもんねぇよ
みんな一緒、みんな平等、みんな上下関係無しでーす
勘違いしないでくださーい駄目なんて一言も言ってませーん


久しぶりに長文書いた感


深いな…

(適当)


24: 아미❦ @wtpmjgda 2022/01/10 11:36:52 通報 非表示

正論


25: Ame. @raincandy2022/03/01 13:50:44 通報 非表示

僕もフォローしまくるのは何か違う気がするからやってないけどそしたらどうやって増やせばいいのかな…

本垢もあんまフォロワー多くなくて同じグループの人たちは全員多くて、僕だけ少ないからこの場にいてもいいのかなってなる

気にしないほうがいいかもだけど気にしちゃうんだよなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する