colors☆フォロバ100%になりました!

4 2023/01/25 10:53

@colors基本フォロバします!今までは、関係者のみにしていましたが、たいていの人は、フォロバします。フォロバ遅れるかもです。ぜひ、推してくださいねー!

引き続き、スタッフ、メンバーのマネージャー募集しています。どのメンバーのマネージャーになりたいか、書いて下さいね!@colorsのプロフにメンバー書いています。

マネージャー、スタッフさんになりたい方は、このトピにコメントするか、@misaki2222のDMまで!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: COLORS フォロバ100%

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 10:53:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マネージャー、スタッフ募集しております。


2: shino @shino11162023/01/25 14:30:18 通報 非表示

>>1
マネージャーとかスタッフって基本なにするのですか?


>>2
ちょっとリーダーに聞いてみるね!


>>2
聞いてきました!長くお待たせしてすみません!

・メンバーのお手伝い

・編集ができないメンバーの手伝い

・その他

・やりたい仕事内容があったら、言ってください!

って感じですね。

メンバーの個人マネージャーや、スタッフを募集しています。

マネージャー・スタッフになると、colorsの専属絵師さんに自分のイメキャラをオーダーして、描いてもらったり、

メンバーと仲良くなれます!

自分のフォロワーが増えるかもしれません!


5: shino @shino11162023/01/25 20:16:43 通報 非表示

>>4
メンバーのお手伝いって例えばなにですかー?

何度の質問すみません


>>5
リーダーに聞くね!


7: shino @shino11162023/01/26 19:59:06 通報 非表示

>>6
わかりました


8: shino @shino11162023/01/27 20:13:03 通報 非表示

>>6
聞けましたか?


>>8
リーダー浮上してなくて!もうちょい待ってて!ごめんなさい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する