colorsの生配信部屋!

4 2023/01/23 17:33

みなさんこんにちは!colorsです!

ここの部屋はカラーズのメンバーが雑談や

歌枠、いろいろしている生配信部屋です!

メンバー、スタッフ以外の人たちは申し訳ないですが

リスナーでお願いします(>_<)

そのかわり、コメント返しをするので安心してください!

※どうしても聞こえない、不具合がある場合は

@anchan723までDMでご相談ください!他の相談も受け付けています!

【生配信日】

今日:~19時ごろまで!

他の日:その日にお知らせします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: COLORS 配信部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 17:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みゆのです!


かりんです!こんにちは!


かりん!やっほ!


なんかしゃべってみて!


>>6
まじか!聞こえてなかった!


>>7
入らないの?


>>9
聞こえてる?


なんも聞こえないよー😱なんか喋ってみて!


>>10
聞こえたかも!


>>11
待ってて、一回更新してくる!


>>13
オッケー!


>>13
かりんのイメキャラの服はどうする?


>>14
なんか聞こえる?


>>16
聞こえなくなった、、、!


>>17
あれぇ?😅


>>18
ごめん!


21: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/23 17:57:06 通報 非表示

こんにちはー


>>21
こんにちはー!


>>20
聞こえた!


>>21
こんにちはー!


>>24
喋ってみて


>>27
ヤッホーって言うね!


>>27
いくよ!言うよ!緊張して声が出ない😢


>>30
聞こえたきがした


>>32
緊張しちゃうなら2人だけの作ろうか?


>>31
まじで緊張して声がでない!


>>33
いいよ!ボイチャはじめてなんだよー!だからかも!


colorsってあの絵描くやつですか?


>>33
ヤッホーって頑張って言うね、


>>35
おけ!抜けて新しいの作るね


>>38
ありがとう!


>>36
ん??どういうことですか?


>>36
絵描くやつじゃないんですよー!とーとないで活動する雑談とかのグループ!


switchの colors Live かとかんじがいしてました すみません


>>42
大丈夫です!


>>38
今専属絵師様に、かりんのキャラ依頼したよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する