colors☆個人マネージャー募集します

6 2023/01/31 07:13

@colorsのなかのメンバーから、マネージャーに就きたい子を選んでください。

すでにマネージャーがついている子でも、オッケーです。

仕事内容に関する質問も、受け付けております。

メンバーの公式ペアも作るので、推しペアも教えてください!

1名前

2つきたい子

3推しペア

4メンバーに一言

5その他伝えたいこと

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: COLORS 個人マネージャー募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 07:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できるならやりたい。


>>1
まじですか!?ぜひお願いします!1から5の内容を書いてください!


>>2
了解です‼︎


>>2
書けました‼︎


1 みのピコorみのりん

2 付いて欲しかったり、つかれてない人とかいたらつきたいです!

3 すみません!まだ未熟なもので…

4 マジで始めたばかりなんでわからないことだらけです。タメで話した方がいいとか、アドバイスをください‼︎私がなんか変なことしてたら呆れずに突っ込んでください…。一生懸命頑張ります💪よろしくお願いします(*´∀`*)


>>4
@ながれぼし@Obungusan

じゃあ、この子のマネージャーは、どうですか?

タメで話してほしい!

頑張って!

@colorsフォローした?


>>8
了解‼︎

タメね〜
うん!
ずいぶん前にしてるよー♪


>>9
ありがとう!


>>8
はーい!


>>11
お互い頑張ろうね!


>>12
うん!!


長々とごめんなさい🙏


>>5
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する