colors☆質問箱

8 2023/02/13 19:07

colors☆【公式】 @colors

投票トーク内の質問箱です。どなたでも、気軽にコメントしてくださいね!

フォローもよろしくおねがいします!フォローすると、フォロワー様限定の企画・イベントも見ることができます!フォロバは100%です!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: COLORS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 19:07:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スイッチ持ってるかぁー


>>1
colorsメンバーのてきとーちゃんです!!

スイッチ持ってません🙅‍♀️


>>6
まじです!!


>>8
悲しい一緒にマリカーしようかなぁーって思ったのに…


>>10
ごめんね


16: コウ☆ @kou12023/02/14 19:43:42 通報 非表示

>>1
colorsメンバーのコウです,僕もスイッチは持ってないです


>>16
まじか…


>>1
持ってない・・。悲しいー!親がゲームダメ!って、


>>52
ほんとに、みんな持ってるのに、なんで買ってくれないんだろう、、


>>59
まじか…


>>60
うん、悲しすぎる、、


>>59
わかる、


>>97
てきとーちゃん!戻ってきてくれた!嬉しい☺️スマホ大丈夫?


>>101
スマホ多分大丈夫だと

思う!!💦


>>102
よかった!


好きな物はなーんだ


>>2
colorsメンバーのてきとーちゃんです

梅干しが好きです!!


>>7
梅干しかぁー


>>9
うんっ!!


>>11
スッパイ


>>18
すっぱいのがおいしいのだ


>>23
そうなん?


>>24
私にとってはそうです!


>>23
私も梅すき!


>>29
おいしいよね😋


>>32
中わたしです


>>32
おー

おいしいよね!


76: 恋途 @rentokun2023/04/09 18:42:06 通報 非表示

>>32
これリクエストですけど,いいですか?

声出しして自己紹介お願いしたいです.


>>76
リクエストありがとうございます!メンバーと相談してみますね!


78: オッキー @oltuki2023/04/11 19:24:46 通報 非表示

>>77
女子はイケボを,男子はカワボを声出ししてほしい~!


>>78
やばい!私、イケボもカワボも出せない☆オワタ・・


80: オッキー @oltuki2023/04/11 19:34:50 通報 非表示

>>79
まじですか?


>>80
まじです・・!


81: コウ☆ @kou1 2023/04/15 18:46:09 通報 非表示

>>79
カワボ自信あるかも


>>81
まじか!すご!コウは参加できる〜?


87: コウ☆ @kou1 2023/04/17 19:44:40 通報 非表示

>>85
できる!


>>87
お!よかった~!じゃあ、音声(?)とったら教えてね〜!


91: コウ☆ @kou1 2023/04/18 18:43:14 通報 非表示

>>88
言ってほしいセリフ募集していい?


>>91
ぜひ募集してくれたら嬉しい!


99: コウ☆ @kou1 2023/04/30 14:18:24 通報 非表示

>>92
リクエストしてくれた人に(何が良いか)聞いたら

歌ってみたでお願い!!!って来たので歌ってみたに

します


>>99
了解でーす!


100: コウ☆ @kou1 2023/04/30 15:31:46 通報 非表示

>>92
https://d.kuku.lu/dgf5fnjm3

声へんだったら言ってください


>>100
カワボすぎる〜!全然変じゃないよ〜!めっちゃ可愛い〜!


>>79
wwww

私は声出しおっけ👍!

ちょっと…やってみたい…かも?w


>>82
ありがとうー!他メンバーにも聞いてみる〜!


>>84
私も出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>98
まじ!?じゃあ音声とったら教えて〜


>>82
音声とったら教えてね〜!


>>90
よろしく〜!


>>93
そいえばぁ音声とるときって何言えばいい??


>>94
たしかに!どうなんだろう、、


>>95
自己紹介、?

こんにちはっ

紬でぇぇす((w

音声とってみましたぁw

バイバァイ⭐︎😎

こんな感じ?ww


>>96
そんな感じ〜!いいねっ!


17: コウ☆ @kou12023/02/14 19:44:33 通報 非表示

>>2
colorsメンバーのコウです,

好きなものはホワイトチョコです!


>>17
良いですね!


>>2
colorsメンバーのみゆのです!好きな食べ物は、梅と、うどんと、ところてんです!笑


>>30
うどんいいね!


>>34
うどんおいしい!


>>40
僕は海老🍤うどんが良い!


>>41
美味しそう!私は山菜うどん🍜が好き!


>>42
さんさいうどんかぁー


>>43
うんー!めっちゃ好き!


>>44
画像見てきたら美味しそう🤤だった


>>45
めっちゃ美味しいよ!わかめのうどんも好き!


>>46
そうなのかー


>>47
うん!好きな食べ物あるー?


>>48
もんじゃ、焼きそば、ぞうすい、唐揚げ、天ぷら


>>49
焼きそば美味しいよね!私も好きー!


>>53
やったー!仲間!


>>54
いぇーい


>>55
いえーい!


>>54
じゃあちろぴの仲間って書いて来て良い?


>>57
もちろん!良いよー!


>>62
もう書いてた


>>64
ありがとう!


メンバーから見て,一人(メンバー)の印象は?


>>3
みゆのです!お答えしますね!一人一人の印象

かりん→大好きー!親友!優しいし頼りになる!同い年で、話しやすいー

てきとーちゃん→小4とは思えない、しっかりしてる!優しい!妹みたいで可愛い❤️

つむぎ→大人っぽい!頼りになる!私よりしっかりしてる!かわいいー!

めろん→好きなYouTuber同じだー!仲間!優しい!

えりか→雰囲気からして、可愛い!優しくて話しやすい〜!天使ー

@ながれぼし→優しいー!名前可愛いー

コウ☆→優しそう!明るそう!

colorsのメンバーは、優しい!


>>13
優しそうな人たちなのだ。ファンになりたいのだ!いい?


>>27
みんな優しい!ぜひぜひ!ファンになってください!


>>28
ファンになりたいです,よろしくおねがいしますなのだ


>>35
ありがとうございます!ぜひぜひ、ファンになってください!


>>36
なります!よろしくなのだ


>>65
よろしくね!


>>35
嬉しいー!

是非是非応援してね!


新人さんのコウくん?の特徴とか…新人さんの印象など,


>>4
特徴かー!あんまり話したことなくてー!コウの専属マネージャーさんなら、分かるかも!


>>14
わかりました!なら、みゆのさんから見ると,ものしずか何ですか?


>>15
そういうわけじゃないんだけど、会話したことないんだよね、


>>4
てきとーちゃんです!!

私もあんまり話したことなくて分からないです。ごめんなさい🙏


>>22
だよね!話したことあるの、かりん、てきとーちゃん、めろん、元メンのRISA、つむぎ、えりかかなー!かりんは大好きな、親友!てきとーちゃんは可愛い妹!めろんと紬は何回かしか話したことないなあ😞えりかは、優しいネッ友!りさは、何回かしか話したことないなあ😞


今はるさんとマリカーしてる


>>63
楽しそうですね!いいなあー


イツメン何人いるの?


>>71
お答えしますね!

私はリアルでのいつメンは、私を入れないで4人です!


>>72
一緒だ!


>>73
まじ!?嬉しい!


>>71
いつめんはわかんない!

3人の時とかが多いかなー?


>>112
うん!!

でも5人以上の時も

あるよ!笑


colors☆の夢はズバリ!


>>83
有名になって、

投票トークと言えば

colors☆みたいな感じになりたい!


>>110
お〜

応援します!


>>115
ありがとうございます!

頑張ります ❤️‍🔥


117: ひ め . @rutya 2024/03/10 12:41:57 通報 非表示

メンバーなりたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: COLORS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する